こんばんはでしゅ〜お月様





Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符






北軽井沢ゴルフクラブバーディー⛳️の後は

浅間牧場牛

に寄って、お昼ごはん🥢でしゅよぉ〜音符音符音符
浅間牧場茶屋🥢

でお昼ごはん🥢食べるでしゅよぉ〜😋💕






お外には、ひつじしゃん🐑、ヤギしゃん🐐、うさぎしゃん🐇がいたでしゅよぉ〜ルンルン
ひつじしゃん🐏こんにちはでしゅっルンルン


よく言われるから、先に言っとくでしゅねっアセアセ


ビーグル犬あたまは、ひつじしゃん🐏の赤ちゃんじゃなくて、わんちゃん🐶でしゅから、間違えないでくだしゃいねっ💦



ひつじさん🐏「……!?





浅間牧場茶屋🥢のテラス席と店内1F席は、わんちゃん🐶OKOKでしゅよっルンルン

蜂しゃん🐝が、来るから店内で食べた方がいいしょうでしゅ😱💦


そう言えば、目の前にあるラーメン屋しゃん🍜のテラス席は、蜂しゃん🐝よけのかやが付いてたでしゅ!!
信州味噌の豚丼🐷と、おっきい舞茸の天ぷらの付いた信州天ぷら蕎麦🥢にしたでしゅよっルンルン
信州蕎麦🥢は、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまも、ちゅるちゅるっ😋って、ちょっとだけおすそ分けもらったでしゅよっラブラブ










お腹いっぱいになったから、浅間牧場牛へ、しゅっぱ〜つ💨でしゅよぉ〜ルンルン






入口通って階段の途中のベンチでひと休みでしゅルンルン








入口階段の頂上から、煙もくもくの浅間山⛰が綺麗に✨見える👀✨でしゅ〜ルンルン
えっびっくり!?
ここで終了でしゅか!?

牧場牛までは、ずーーーっと歩く🐾から、ここでUターンだしょうでしゅっ😅💦




昨日も、今日も、ゴルフ⛳️で歩いた🐾から、『良し!』としゅるでしゅねっ😅






帰り道は、恒例の発地市場🛍に寄ってお買物🛍でしゅ〜ルンルン


今シーズン最後の、ルバーブとフルーツほおずきをGet!して、大満足!のmamaキラキラだったでしゅ〜ルンルン
Luanaビーグル犬あたま「また、冷蔵庫がジャムだらけになるよ…😅」





予定外だった10月の軽井沢⛰も、と〜っても楽しかったルンルンでしゅ〜〜〜ラブラブ