こんばんはでしゅ〜お月様





Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符





レジーナ鴨川しゃん🏨の朝太陽でしゅよっルンルン
せっかく日の出🌅のお時間⏰に起きたでしゅけど、残念ながら💦曇ってて、日の出🌅は見れなかった👀でしゅよ…😓






朝活☀️うみんぽ🐾しがてらお隣の鴨川🌊シーワールドまで、あさんぽ☀️でしゅ〜ルンルン






帰ってきて、そのままドッグラン🐾で、ランラン🐾でしゅよぉ〜ルンルン








朝活☀️終わってから、朝食🥢でしゅよっ😋💕
僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、お馬しゃん馬ジャーキーでしゅ〜ルンルン








朝食🥢の後は…

お天気☀️いいから、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのプール🏊‍♂️開きでしゅよっルンルン


いっぱい!いっぱ!泳いだ🏊‍♂️でしゅよっルンルン









ビーグル犬あたまは、ル〜君ビーグル犬あたまより若い✨シニアだから、ル〜君ビーグル犬あたまよりい〜っぱい泳いだ🏊‍♂️でしゅよぉ〜爆笑!!







ル〜君ビーグル犬あたま!!
プール🏊‍♂️サイドは、走っちゃダメバツレッドでしゅよぉーっムキームカムカ!!

いっぱい泳いだ🏊‍♂️のに、疲れてないでしゅねぇ…😅


良い子犬はマネしないでくだしゃいねっルンルン






朝食🥢の後も会えた👀💕でしゅけど、プール🏊‍♂️で泳いだ後も、ハロたん🐩に会えた👀💕でしゅよっルンルン










お部屋に戻って、CheckOut🔑までテラスで、海🌊を見ながら👀✨ひなたぼっこ☀️でしゅよぉ〜音符音符音符

今年も、まだまだル〜君ビーグル犬あたま泳げたし🏊‍♂️また、レジーナ鴨川しゃん🏨に泳ぎに🏊‍♂️来ようでしゅ〜照れ音符音符音符