こんばんはでしゅ〜お月様




Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符





某TV📺番組で、渡辺直美しゃんが、『フライドチキン🍗にメープルシロップたっぷりかけて…』ってコメント💬を聞いちゃったmamaキラキラは、ワッフル🧇チキン🍗を思い出しちゃって、食べたくて😋食べたくて😋しょうがなくなっちゃったでしゅよ…😅💦




だから、

レインボー🌈カフェ☕️

に食べに行ったでしゅよルンルン
メープルシロップた〜っぷりかけたワッフル🧇チキン🍗、ココナッツ🥥ホイップコーヒー☕️、辛〜い🔥チェンマイソーセージ、ジンジャーレモネード🍋でしゅよっルンルン









レインボー🌈カフェ☕️のワッフル🧇チキン🍗は、ワッフル🧇の焼き方🔥が1〜5段階で選べて、メープルシロップは、自分で、好きな量かけれるのが嬉しいルンルンしょうでしゅよっ!







Malaikaの中のCafe☕️でしゅから、可愛い❤️雑貨とか、植物しゃん🪴もあるでしゅよっルンルン

美味しくて😋💕mamaキラキラは、大満足ルンルンだったしょうでしゅ音符音符音符