こんばんはでしゅ〜お月様





Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符





今回のお宿🏨は

レジーナリゾート旧軽井沢しゃん🏨

でしゅよっルンルン






さすがレジーナしゃん🏨

お部屋も、お部屋のテラスも、とっても素敵で✨快適でしゅね〜ルンルン











夕食🥢までの間、ドッグラン🐾で遊んだり…

Photo Spotカメラハッで、お写真🖼撮ったりしたでしゅよっルンルン












お待ちかねラブラブの夕食🥢でしゅよぉ〜ルンルン


僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、甲州サーモン🐟にしたでしゅよっルンルン
ル〜君ビーグル犬あたま!美味しいでしゅかぁ〜!?

ぜ〜んぶ、ひとりで食べちゃあダメでしゅよっ!!




papaグラサンとmamaキラキラの夕食🥢は、とっても美味しい😋💕和食🥢会席でしゅねっ
ルンルン










夕食🥢の後は、バー🍸タイム⏰でしゅよっルンルン

大人の香りが漂うでしゅね〜キラキラ

ル〜君ビーグル犬あたまここは、カッコよく✨クールに決めるでしゅよっキラキラ!!
僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのわんちゃん🐶スムージー🍹は、ちっちゃくて可愛い❤️メイソンジャーに入って出てきたでしゅよっラブラブ

ふたりで仲良く❤️いっただっきま〜〜〜しゅっ😋💕

美味しい😋💕から、カッコよくなくても、いいでしゅ〜ラブラブラブラブラブラブ








キラキラ✨ナイト🌙ラン🐾で、食後🥢の運動でしゅよっルンルン


マイナス6℃予報だったでしゅけど、そんなに寒くなかったでしゅよっラブラブ










そうそう!ビーグル犬あたまのBirthday🎂旅行だったから、Cake🎂でHappy Birthday🎂してもらったでしゅよっラブラブ

みんなグラサンキラキラビーグル犬あたまビーグル犬あたまで、ハイッ!!ポーズカメラハッしてから、おやすみなしゃ〜い🌙でしゅ〜😪💤












おっはよーーーっ太陽でしゅよっルンルン

レジーナしゃん🏨のまわりの、あさんぽ🐾行ってきたでしゅよぉ〜音符音符音符












あさんぽ🐾の後は、豪華✨で、美味しい😋💕和食🥢の朝ごはんでしゅよっルンルン







夕べ🌙お写真📸撮ったCake🎂も、ふたりビーグル犬あたまビーグル犬あたまで、仲良く食べて😋💕美味しかったでしゅよっルンルン

レジーナ蓼科しゃん🏨があった頃にいた、スタッフしゃん達がいて、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまの事覚えていてくれたのが、とっても嬉しかったでしゅ〜ラブラブラブラブラブラブ



とっても楽しいルンルンBirthday🎂の思い出が出来たでしゅ〜音符音符音符