こんばんは〜お月様




Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符





Moaniビーグル犬あたまのBirthday🎂旅行🚗💨第2弾は、またまた軽井沢⛰だよっルンルン
途中、ひとやすみした、S.A.🅿️のお花💐がとっても可愛い❤️かったよぉ〜ラブラブラブラブラブラブ
Moaniビーグル犬あたま「お天気太陽良くて最高!でしゅね〜ラブラブ










軽井沢⛰到着〜ルンルン

この前お泊まりした

軽井沢⛰DOGDEPT Garden🏨

で、Lunchナイフとフォークだよっルンルン

僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、カッテージチーズ🧀と鶏ささみ🐓だよっルンルン
papaグラサンとmamaキラキラは、信州牛🐂焼きチーズ🧀カレー🍛と、チーズ🧀ハンバーグ🍴だよっルンルン
軽井沢⛰DOGDEPTGarden🏨は、ピザ🍕釜があるから、他のDeptには無い、焼き物🔥メニューがあるんだよっルンルン







お腹い〜っぱいラブラブしっかりLunchナイフとフォーク食べたから、離山⛰の周りをお散歩🐾だよっあしあとルンルン


とっても雰囲気のいい、軽井沢⛰らしい素敵な✨お散歩道🐾だよっルンルン


Moaniビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまも、こういう所だ〜いしゅきラブラブでしゅよぉ〜音符音符音符


普段のお散歩🐾歩かないMoaniビーグル犬あたまも、いっぱい歩いてるあしあとよぉ〜グッ!!





雲場池

に到着〜!
秋🍁には、紅葉🍁がとっても綺麗な✨雲場池だよっルンルン
Moaniビーグル犬あたま「今は、だ〜れもいないでしゅねぇ…💦」










Moaniビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまも、ちゃ〜んとお散歩🐾しながら、お宿🏨に向かうでしゅよぉ〜音符音符音符




今回は、Moaniビーグル犬あたまも、いっ〜ぱい歩いたね〜🐾


Moaniビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまだって、歩く時は、歩くでしゅよっあしあと!!





気分によってでしゅけど…😅」