こんばんは〜お月様



Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符





ちょっと早めの、僕ビーグル犬あたまのBirthday🎂旅行🚗💨軽井沢🏔だよっルンルン
噴煙☁️の立ち上る浅間山🏔まで、ドライブ🚗💨の後は…











旧軽井沢銀座の、店内わんこ🐶OKOK

釜飯 ながくらさん

でLunch🥢だよっ音符音符音符






Moaniビーグル犬あたま「僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、トマト🍅風味チキン🐓でしゅよぉ〜😋💕」









お惣菜と美味しいラブラブお蕎麦🥢を、食べながら、釜飯🥢の炊き上がり待ち〜ルンルン









鯛🐟と帆立の釜飯🥢と、蟹🦀と帆立の釜飯🥢だよっルンルン
蟹🦀釜飯🥢は、これでもかーーーっ!!ってくらい蟹🦀の身がいっぱい入ってて、とっても美味しかったってラブラブ







お腹いっぱいになったから、X'mas🎄お写んぽあしあとだよっルンルン
Moaniビーグル犬あたま「なんだか、スーパーマンみたいなマントでしゅねぇ…アセアセ



(あんまり、X'mas🎄感が出てないかぁ…😅)





今年ハルニレテラスは、ツリー🎄が無かったから

軽井沢🏔プリンスショッピングプラザ🛍

のX'mas🎄Spotカメラハッめぐりだよっあしあと
夕方🌇には、イルミ✨も点灯💡し始めて綺麗キラキラだよ〜ルンルン








終了〜〜〜っ!



Moaniビーグル犬あたま「は〜い!お写真カメラハッ終了でしゅね〜〜〜ルンルン

(…まだ、何にも言ってないですけど…😅)








いっぱいお写真カメラハッ撮ったから、お宿ホテルに向かうよ〜〜〜音符音符音符