こんばんはでしゅ〜お月様




Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符




小江戸 川越

お散歩あしあとでしゅよっルンルン
これは観光名所の

時の鐘🔔

でしゅルンルン

調整中タラーで、音音符は聞けなかったでしゅけど、デッカイびっくり!でしゅね〜!











蔵造りの町並みは、観光客でいっぱいでしゅ〜アセアセ

どこも混んでて、鰻も、お芋🍠も食べれないでしゅねぇ…アセアセ






菓子屋横丁の中の、サンドイッチ🥪パーラー

楽楽食パンしゃん

なら、3Fテラス席で食べれしょうでしゅよぉ〜グッ!!











栗🌰のショコラ🍫モンブラン🥪とローストビーフ🐮サンド🥪、ジンジャエール🍹と柚🍊レモネード🍋でしゅよぉ〜ルンルン












3Fテラスから菓子屋横丁の眺めは楽しいルンルンでしゅね〜音符音符音符


川越名物の鰻とお芋🍠は食べれなかったけど、美味しい😋💕サンドイッチ🥪食べれたから楽しいルンルンお散歩あしあとだったでしゅ〜音符音符音符