こんばんはでしゅ〜お月様




Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符






RKガーデンナイフとフォークでLunchナイフとフォークした後は長野県と群馬県の県境にある

熊野皇大神社⛩

に行ったでしゅよっルンルン










ル〜君ビーグル犬あたまは群馬県、僕ビーグル犬あたまは長野県にいるでしゅよぉ〜爆笑!
あれっ!?ビーグル犬あたま長野県に入ってるお手手✋が、お洋服👕脱げちゃってるでしゅねー😅mamaキラキラも気付いてないでしゅよ笑い泣きアセアセ










犬🐶おみくじやってみたでしゅよっルンルン
ビーグル犬あたま『中吉犬』だったでしゅよっ!

『ご飯🍚の与え過ぎには注意』だしょうでしゅ…タラー
…でも、いっぱい食べたいでしゅ…アセアセ







Luanaビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたま『大吉犬』だったよっ爆笑!
『海岸旅行✈️が吉』なんだって!
…行かないけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き!












Luanaビーグル犬あたま「ハート♥️型の穴🕳がある御神木のしなの木だよ!
きっといい事あるでしゅねぇ〜音符音符音符











ル〜君ビーグル犬あたま!
さっきの大吉犬🐶の御利益、少〜しだけでいいから、分てくだしゃいねぇ〜ラブラブラブラブラブラブ