こんばんはでしゅ〜お月様




Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符





千葉波旅行のお泊りは、お久しぶりの

レジーナリゾート鴨川しゃんホテル

でしゅよっルンルン
お天気良くて太陽お部屋のテラスからの眺めも最高〜キラキラでしゅね〜ラブラブ











明るいうちにプール浮き輪でも泳いだでしゅよぉ〜音符音符音符











い〜っぱい泳いだ🏊‍♀️から、疲れちゃったでしゅ…タラー








少〜しだけ見える目綺麗なキラキラ夕焼け🌇見ながら目ランランあしあとでしゅ〜音符音符音符














フィットネス体験も参加したでしゅよぉ〜!

ビーグル犬あたまも、やれば💪出来る子でしゅよっ爆笑!!






Luanaビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまは、ラントレッドミルあしあと得意だよぉ〜ルンルン







え"っガーンガーンビーグル犬あたまもやるでしゅかっえーんアセアセ

ビーグル犬あたまにも、出来ない事もあるでしゅーーーっえーんアセアセ



(やれば出来る子じゃなかったんだっけ🤣🤣🤣⁉️)










1日目は、い〜〜〜っぱい!運動の秋🍁したでしゅ〜〜〜爆笑!!