こんばんは〜星




Luanaビーグル犬あたまだよっルンルン




ルシアンさんホテルCheckOutカギして、ちっちゃいお姉ちゃんお願いが、川見た〜〜〜いって目キラキラ事で

白糸の滝

に行ったよルンルン

お月様降った雨傘で、地面かぐちゃぐちゃアセアセだったから、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、スリングとバックINだよっルンルン


お水が流れてるから、とっても涼しいねぇ〜ルンルン












観光客の人達も、結構いたよ!
みんな、涼みに来てるのかなぁ〜?









Lunchナイフとフォークは、店内わんこ🐶OKOK

軽井沢ベジビエ🦌

にしたよルンルン






キッシュ🥚、鹿🦌カレー🍛、ベジビエサンド🦌🐗をみんなでシェアしたよっルンルン










僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、ベジビエわんバーグステーキだよっルンルン
Lunchナイフとフォークで、お腹いっぱいルンルン




ツルヤと、農協で、地元野菜🥬や、お土産🎁を買って帰ってきたよ〜ルンルン


湘南波帰ってきたら、暑いーーーっ😵💦

軽井沢⛰は、やっぱり避暑地なんだね〜!