こんばんはでしゅ〜星



Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符





今回は、ちっちゃいお姉ちゃんお願いも、一緒にラブラブ軽井沢⛰旅行車DASH!でしゅルンルン


お宿ホテルは、もちろん!僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたま慣れてるいつもの

ルシアン旧軽井沢しゃんホテル

でしゅよっルンルン
サロンにあった、素敵なキラキラphoto spot📸で、お写真カメラハッ撮ったでしゅよぉ〜音符音符音符








こっちは、いつもあるバスケットしゃん🧺でしゅね〜音符音符音符










久しぶりに、お外のランランあしあとも行ってみたでしゅよぉ〜音符音符音符

ビーグル犬あたまのお得意!隅っこ探検してきたでしゅよぉ〜爆笑!












夕食ナイフとフォークは、前回と同じ夏太陽メニューでしゅね〜ルンルン
前回と違うのは、飲み放題生ビールと、僕達の期間限定!りんご🍎ケーキ🎂でしゅ〜ラブラブラブラブラブラブ








とぉ〜ってもかわいいラブラブケーキ🎂で、美味しかったでしゅよぉ〜音符音符音符

んっ!?papaグラサンとちっちゃいお姉ちゃんお願い何笑ってるでしゅかっキョロキョロ!?



何だかわかんないでしゅけど、いっぱい動画スマホ撮って笑ってた笑い泣きでしゅ…キョロキョロ?






今回も、お腹い〜っぱいになっちゃったから、夜鳴きそばラーメは、食べないで、ネンネでしゅ〜zzz
ル〜君ビーグル犬あたまは、電気磁気ユニット雷を枕にネンネzzzでしゅっルンルン
ビーグル犬あたまは、寝れれば何にも要らないでしゅ…zzz

おやしゅみなしゃいでしゅ…zzz








太陽でしゅよぉ〜〜〜爆笑!


前回よりも、コロナ対策徹底してて、全部が蓋付き容器の小鉢か(前回は、蓋無しも、少しだけあったでしゅ。)、オープンキッチン🍳から、直接貰う、ビュッフェスタイルでしゅよっ!
小鉢を取る時に、手袋🧤使うのは、前回とおんなじでしゅねっ!









checkoutカギの後に、おさんぽあしあと帰りのリアンくん犬と会ったから、お写真カメラハッ一緒にラブラブ撮ったでしゅけど…タラー
リアンくん犬何で、こっち向かないでしゅかぁ〜びっくり?

リアンくん犬「……。」



きっと、反抗期ムカムカなんでしゅねっ😅