こんばんは〜お月様




Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符




今年の夏休みは、ちっちゃいお姉ちゃんお願いも誘って、軽井沢⛰に行ってきたよルンルン


S.A.で、ひとやすみ〜ルンルン

ちっちゃいお姉ちゃんお願いも一緒ラブラブに、おさんぽあしあとだよぉ〜ルンルン











着いたらすぐ、ちっちゃいお姉ちゃんお願いのリクエストルンルン

軽井沢⛰プリンスショッピングプラザ🛍

で、お買物だよぉ〜ルンルン







…と、その前に、ちょこっとだけ、ひとやすみ〜音符音符音符









お買物🛍しゅっぱ〜〜〜つだよぉ〜爆笑!


papaグラサンは、あっち右差しで、ちっちゃいお姉ちゃんお願いは、こっち〜〜〜左差しアセアセ



mama〜キラキラアセアセ
僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまどうする…びっくり!?







軽井沢⛰は、思ったより涼しかったから、日影にいれば、お外にいても、そんなに暑くないよぉ〜ルンルン










Moaniビーグル犬あたま「ちっちゃいお姉ちゃんお願いお買物🛍終わったでしゅねぇ〜ルンルン
……タラー
ビーグル犬あたまお買物🛍されちゃったみたいでしゅ…ガーン










お買物🛍が終わってから、mamaキラキラの職場のお友達も軽井沢⛰に来てたから、待ち合わせしたよっルンルン
前回も待ち合わせした、カレリアンベアドッグ犬のまるちゃん犬だよっ音符音符音符






いっしょに、軽井沢⛰の鹿さん🦌ジャーキー食べて、おやつ🍪タ〜イム⏰だよっラブラブ







Moaniビーグル犬あたま「mamaキラキラの職場のお友達に、なでなでラブラブしてもらったり、お友達のお姉ちゃんが抱っこラブラブしてくれたりしたでしゅよぉ〜ラブラブラブラブラブラブ
まるちゃん犬!また、茅ヶ崎波で、一緒にラブラブうみんぽ波しようね〜ルンルン



まるちゃん犬達に、バイバ〜イバイバイして、お宿ホテルに向かったよぉ〜車DASH!DASH!DASH!





        次に続くよっルンルン