こんばんは〜お月様



Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符




朝ごはんナイフとフォークを、しっかり食べてから行動開始〜爆笑!









mamaキラキラのお仕事のお友達も、軽井沢⛰に来てたから待ち合わせしたよっルンルン
野鳥セキセイインコ黄の森 ピッキオがお里の
カレリアンベアドッグ犬のまるちゃん犬2歳の女の子♀ピンクハートだよっルンルン


まるちゃん犬は、2年前に、日本日本で初めてキラキラ産まれた、カレリアンベアドッグ犬なんだよっルンルン


まるちゃん犬は、ベアドッグ🐕の(野生の熊さんくまを傷つけずに、遠くに追い払う)お仕事はして無いけど、一緒にラブラブ産まれた兄弟犬🐕は、訓練を受けて、ベアドッグ🐕のお仕事をしてるんだって!








体は僕ビーグル犬あたまの7倍近くあるけど、穏やかで、とっても優しいラブラブ女の子だよっピンクハート












まるちゃん犬のお姉ちゃん達ニコニコ照れも一緒に野鳥セキセイインコ黄の森のお散歩あしあとに出発〜音符音符音符
1時間近く、みんなでマイナスイオンの森の中をお散歩あしあとしたよ音符音符音符











まるちゃん犬どうもありがと〜ルンルン
Moaniビーグル犬あたま「茅ヶ崎波帰ったら、一緒にラブラブうみんぽ波しようでしゅね〜音符音符音符









もちろん!mamaキラキラのお目当てのお買物もぜ〜んぶ行ったよっ!







Moaniビーグル犬あたま「ル〜君ビーグル犬あたまアセアセ後ろに、デッカイガーンネズミしゃんねずみいるでしゅけど、食べられちゃうでしゅか…ガーン!?
少し離れたから、大丈夫!!
Moaniビーグル犬あたま「まるちゃん犬いれば、追い払ってくれたでしゅかねぇ…えーんえーんえーんアセアセ










湯川の上流、星野エリアもお散歩あしあとしてみたよルンルン
Moaniビーグル犬あたま「なんで、僕ビーグル犬あたまだけ、滝に打たれてるでしゅかぁ!?アセアセ








軽井沢⛰書店本内の

モトテカコーヒーコーヒー

で、ひとやすみだよっ音符音符音符
Dog friendlyラブラブな本屋さん本小型犬トイプードル店内OKOKで、入口に、わんこトイプードル用カート🛒もあるよっルンルン

スーパーデリシア側には、テラス席もあるよっルンルン








RKガーデンナイフとフォークの、ドーナツ🍩とサンドイッチ🥪も食べれるんだよっラブラブ
レモン🍋マフィンスイーツとRKガーデンナイフとフォークのゴボウサンドイッチ🥪、アイスコーヒーコーヒーとりんご🍎半分入ったゼリーで、かなり大満足だって


……zzzzzzzzz
Moaniビーグル犬あたま「ル〜君ビーグル犬あたま、気持ちよくなって寝ちゃった😪でしゅよ…びっくり!








たっぷりお買物🛍してから、茅ヶ崎波に帰ってきたよ〜音符音符音符



ルシアンさんホテルで、赤と白のハーフボトルの記念ワイン🍷もらったよ〜音符音符音符

累計11,111頭宿泊記念なんだってびっくり!!
2年間で、そんなにたくさんのわんちゃん達犬がお泊りしたんだねびっくり!!


そのうちの何頭かに僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまもはいってるんだよっルンルン



Moaniビーグル犬あたま「まるちゃん🐕のママが、軽井沢⛰とうもろこししゃん🌽の食べ比べをお土産プレゼントに持たせてくれたでしゅよっラブラブどうもありがとピンクハートでしゅ〜!
ピュアホワイト🌽が1番甘かったかな〜!?


今回、いつもと違った、軽井沢⛰旅行も、とっても楽しかったよ〜音符音符音符