こんばんはでしゅ〜〜〜お月様




Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符





朝イチ太陽で、トリミングハサミに行ってから、軽井沢⛰へGo〜!したでしゅよっ車DASH!DASH!DASH!
HAWAII🌴繋がりの

sugar spot coffeeしゃんコーヒー

に、いつもの、maui mokkaのコーヒー豆☕️を買いに行ったでしゅよルンルン









お豆☕️の用意が出来るまで、mamaキラキラと、お外のハンモックで遊んだでしゅよぉ〜ルンルン











お泊りは、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたま慣れてる、いつもの

ルシアン旧軽井沢しゃんホテル

でしゅよっルンルン



楽チンルンルンcheckinカギでしゅよぉ〜爆笑!



お部屋は、どこでしゅかぁ〜〜〜!?



夕食ナイフとフォークまでの間は、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのお洋服Tシャツを買いにお買物🛍がてら、お散歩🐾行ってきたでしゅよっあしあとルンルン









お散歩あしあとから帰ってきて、papaグラサン mamaキラキラと、お揃いの館内着Tシャツに着替えて、夕食ナイフとフォークでしゅよぉ〜ラブラブ

僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、お家🏠から持ってきたごはん🍚でしゅよっ音符音符音符









美味ししょうなラブラブお料理ナイフとフォークでしゅね〜ラブラブ

食前酒白ワインは、マンゴー🥭スパークリング白ワインでしゅよっラブラブ

今回のメインは、子羊しゃん🐏か、牛しゃん🐄が選べたでしゅよっラブラブラブラブラブラブ
もちろん‼️1つずつお願いしたでしゅよっルンルン













お腹いっぱいになったル〜君ビーグル犬あたまは、ルシアンしゃんホテルで、いつも借りる、おじいちゃんにオススメ!の、電気雷磁気ユニットで、ネンネzzzでしゅよ😪

ビーグル犬あたまは、まだ、おじいちゃんぢゃあない!シニア犬🐶だから、ル〜君ビーグル犬あたまに貸してあげるでしゅよぉ〜爆笑爆笑爆笑!
Luanaビーグル犬あたま「ムニャムニャ…なんか言ってる…?……zzzzzzzzz
気持ちよさそうラブラブにネンネzzzしてるから、聞こえてないみたいでしゅねっ!









ビーグル犬あたまは、mamaキラキラのお膝の上で、マッタリラブラブでしゅよ〜音符音符音符







でも、僕ビーグル犬あたまも眠くなってきちゃったでしゅ…タラー
おやすみなさいでしゅ…😪💤