こんばんはでしゅ〜星





Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符







ルシアン旧軽井沢しゃんホテルで、しっかり朝ごはんナイフとフォークを食べてから

Hamy's Cafe Diningナイフとフォーク

に寄ったでしゅよっルンルン










寒い軽井沢⛰で店内わんこOKOKは、とっても嬉しいラブラブでしゅね〜ルンルン
Luanaビーグル犬あたま「アップフェルシュトゥルーデル🍰だよっルンルン










カフェラテコーヒーと、リンツァートルテショートケーキでしゅ〜ルンルン









Luanaビーグル犬あたま「いっただっきま〜〜〜すっラブラブ
ル〜君ガーンアセアセ

僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのは、それぢゃあないでしゅよっ!!
僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、ミートローフナイフとフォークでしゅよっラブラブラブラブラブラブ










Luanaビーグル犬あたま「食べ終わったら、グッズが売ってる、お隣の Dog Cafeコーヒーに行くよっ音符音符音符







雪だるま、Cafeコーヒーはお休みで、グッズだけ売ってるお店になるしょうでしゅよっルンルン(2月は、冬季雪だるま休業だしょうでしゅ…zzz
Cafeコーヒーの前には、まだ綺麗なキラキラ雪だるまが残ってるでしゅね〜爆笑!!



ちべたい…アセアセ






可愛いラブラブグッズがい〜っぱい売ってたでしゅよっルンルン
信州りんごりんごだけで作った、トリーツピンクマカロンをGetラブラブしたでしゅ〜〜〜ルンルン
Luanaビーグル犬あたま「冬雪だるまの軽井沢⛰も、楽しくてルンルン美味しかったラブラブよぉ〜〜〜爆笑音符音符音符