こんばんは〜星




Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符





軽井沢⛰のお散歩あしあと編だよっルンルン
旧軽井沢銀座までお散歩あしあとだよっ音符音符音符











Moaniビーグル犬あたま「Lunch割り箸は、ここでしゅね〜爆笑!!










店内わんこ犬OKOK

どんぶり菜時記いろはなさん割り箸ルンルン
寒い冬雪だるまに、ぽかぽかラブラブ店内OKOKは、嬉しいね〜爆笑ラブラブ
上州豚豚もつ煮定食だよっルンルン
それにしても、あったかいね〜ラブラブラブラブラブラブ









Moaniビーグル犬あたま「湯葉あんかけ丼割り箸も美味ししょうでしゅよっラブラブラブラブラブラブ
僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまも、あったかい店内で、おやつピンクマカロンタ〜イム時計して、お散歩あしあと再開だよっあしあとあしあとルンルン








Moaniビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまは、もう歩かないあしあとでしゅよぉーーーっチューアセアセ





…また、Moaniビーグル犬あたまは、抱きんぽアセアセ












Moaniビーグル犬あたま「How do you do〜〜〜爆笑!!でしゅ!!エンピツ君✏️!!
鹿さん🦌は、よく見かけるけど、初めましてキラキラのエンピツ君✏️!!











軽井沢⛰駅🚉到着〜〜〜爆笑!!
往復4.6kmのお散歩あしあとをほぼ完歩あしあとしたよ〜〜〜爆笑!!




Moaniビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまは、ほとんどタラー抱きんぽラブラブだったでしゅけどねアセアセ