こんばんはでしゅ〜お月様





Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符




レジーナ蓼科しゃんホテルの朝太陽は、早いでしゅよっ音符音符音符


am6:50時計気温3度のあさんぽあしあとでしゅよっ雪の結晶!












湘南波地方では、絶対体験出来ない!10cm以上ある、霜柱しゃん雪の結晶でしゅよっびっくり!!

僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまが踏んでも崩れないでしゅびっくり!!










ル〜君ビーグル犬あたま!還暦㊗️に、しゅごい体験しちゃったでしゅねーーーびっくり!!!







寒かったでしゅけどアセアセワイルドドッグランあしあとでも、遊んだルンルンでしゅよっ音符音符音符










その後は、あったか〜〜〜いラブラブ室内ランランあしあとで、遊んだでしゅよぉ〜音符音符音符
しばらく、還暦㊗️ル〜君ビーグル犬あたまの華麗なキラキラハードルジャンプに、お付き合いくだしゃい〜〜〜音符音符音符



い〜〜〜っぱい、跳んだでしゅね〜〜〜爆笑!!




それじゃあ、朝ごはんナイフとフォークでしゅよぉ〜ラブラブラブラブラブラブ



Luanaビーグル犬あたま「Moaniビーグル犬あたま何にもしてないじゃんびっくりアセアセ




ゲッ…ガーンガーン

バレちゃったアセアセでしゅか…タラー











朝ごはんナイフとフォークは、一緒にラブラブ遊んだルンルン小夏ちゃんトイプードルFamilyと、ロイちゃんトイプードルFamilyと、おしゃべりしながら楽しくルンルン食べたでしゅよっラブラブラブラブラブラブ
僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、わんちゃん犬パンケーキ🥞おかわりしたでしゅラブラブラブラブラブラブ
papaグラサンも、mamaキラキラも、い〜〜〜っぱい食べて、おでかけしゅるでしゅよぉ〜〜〜爆笑!!!