こんばんは〜お月様





Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符





軽井沢🏔でのお泊まりホテルは、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたま慣れてる

Lechien旧軽井沢さんホテルだよっ音符音符音符
クリスマスツリークリスマスツリーの前でお写真カメラハッ撮ったら、ごはん骨だよ〜〜〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ












Moaniビーグル犬あたま「お待ちかねのごはんナイフとフォークでしゅよぉ〜音符音符音符








今回は、お家家から、シニア犬用のごはんナイフとフォークを持ってきたから、それを食べたよっ音符音符音符








パクッ!
チキン鳥とサツマイモ🍠のごはん🍚美味し〜ラブラブラブラブラブラブ





Moaniビーグル犬あたま「美味し〜でしゅね〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ






papaグラサンとmamaキラキラのごはんナイフとフォークは、い〜〜〜っぱいで、いっつも、お腹破裂しちゃいそうなんだって笑い泣き笑い泣き笑い泣き!
僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまが、代わりに食べてあげたいくらいだよぉ〜!!












ごちそうさました後は、お部屋に戻って寛ぎルンルンタ〜イム時計だよっラブラブ
Moaniビーグル犬あたま「今回も、電気磁気雷ユニットを借りたでしゅよっラブラブ

ビーグル犬あたまのパテラと、ル〜君ビーグル犬あたまのボケ防止でしゅルンルン











ボケ防止ぢゃないよっムキーハッ
シニア犬犬には、とってもいいらしいよっラブラブ









Moaniビーグル犬あたま「ル〜君ビーグル犬あたま気持ち良くて、電気磁気雷ユニット、抱っこラブラブして寝ちゃったzzzでしゅよ…ラブラブ
このまま寝かせてあげるでしゅよぉ〜ルンルン

し〜〜〜上差し












Moaniビーグル犬あたま「あっさでっしゅよぉーーー爆笑!!!
電気磁気雷ユニットで、グッスリzzz寝たから、元気いっぱい!太陽から、い〜〜〜っぱい食べて、おでかけするよぉ〜〜〜!!