こんばんはでしゅ〜お月様




Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符





もう、冬雪だるまでしゅけど、冬雪だるま前ギリギリの、秋紅葉の軽井沢🏔旅行に行ったでしゅよっ車DASH!
とってもオシャレキラキラな可愛いラブラブCafeコーヒー

RK  Gardenコーヒーしゃん

で、Lunchナイフとフォークでしゅよっルンルン







太陽は、お花屋しゃんガーベラで、営業してるRK Gardenしゃんコーヒーが、冬雪だるまは、ツルヤのすぐ近くで、営業してるでしゅルンルン










あったか〜〜〜いラブラブ暖炉メラメラで、コトコトルンルンお料理煮込んでるでしゅよ音符音符音符
そんなあったかいラブラブオシャレなキラキラ店内わんこ犬OKOKは、嬉しいラブラブでしゅね〜〜〜ルンルン







Luanaビーグル犬あたま「僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたま1番乗りだったけど、次から次へとお客さんが来たよルンルン










Luanaビーグル犬あたま「とってもカラフルキラキラで、美味しそうな、煮込みハンバーグステーキとラザニアナイフとフォークだよルンルン
美味ししょうなラブラブお野菜🥬たっぷりヴィーガン料理ナイフとフォークだから、お肉🥩は、大豆のお肉🥩でしゅよっ音符音符音符










Luanaビーグル犬あたま「デザート🍰は、バナナ🍌とクルミのケーキ🍰だったよルンルン
ホットレモネード🍋も、とっても美味しいラブラブしょうでしゅよ音符音符音符
もちろん!大人気キラキラの、ドーナツ🍩も、Take Outラブラブしたでしゅよっ音符音符音符










まったりルンルンのんびりルンルンオシャレキラキラCafeコーヒーで、過ごした後は、mamaキラキラのだ〜い好きなラブラブツルヤしゃんで、た〜くしゃん!!お買い物したでしゅ〜〜〜!