こんばんは〜お月様





Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符





野島崎灯台キラキラで、お散歩あしあとした後は、今回もまたお世話になる

レジーナリゾート鴨川さんホテル

にcheck inカギルンルン



台風🌪19号の被害で、フィットネスプール浮き輪の窓ガラスが割れちゃったんだってガーンガーン


お外のドッグランあしあとと、ラントレッドミルあしあとが、使えなかったよ…タラー




Moaniビーグル犬あたま「ラントレッドミルあしあと使えなくて良かったでしゅ〜照れラブラブラブラブラブラブ


Moaniビーグル犬あたま、ラントレッドミルあしあと1回も、歩けた事あしあと無いもんねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!



Moaniビーグル犬あたま「ル〜君ビーグル犬あたまうるしゃいでしゅよっムキームカムカ!












2FのHALLOWEENハロウィン photo spotカメラハッの前でお写真カメラハッだよ〜爆笑!











夕飯ナイフとフォーク前に、プール浮き輪でひと泳ぎっ音符音符音符


夕方になる前に、
セルフトリミングドライヤールームで、乾かしてから、おでかけだよ〜車DASH!











今回は、行きたいお店ナイフとフォークが、い〜〜〜っぱいあったから、夕飯割り箸無しのプランにして

KAMO kitchenさんハンバーガーへ、Go〜〜〜爆笑!
可愛いラブラブ水色ワーゲンバス🚌のある、ハンバーガー屋さんハンバーガーだよっルンルン


平日で、ラストオーダー前なのに、店内もテラスもほとんど満席満!

人気店ルンルンなんだね〜爆笑!




ちなみに、すぐ近くにある、可愛いラブラブ赤色ワーゲンバス🚌がある、CAMA kitchenさんピザは、姉妹店ルンルン




どっちも行きたいけど、今回は、ハンバーガーハンバーガーにしたよっ音符音符音符






ワーゲンバス🚌の中は、メッチャラブラブHALLOWEENハロウィンで、可愛いラブラブよっ音符音符音符













帰ってから、夜お月様は、お部屋で

cheers〜🍻ルンルン

くじら料理🐳ぴ〜まんさんの、くじらカツ🐳と竜田揚げ🐳や、ぐじらの甘露煮🐳くじらのジャーキー🐳(甘露煮、ジャーキーは、食べきれなくてお土産プレゼント)、あなごの荒ほぐし、ピーナッツ🥜最中…!



千葉波で買った物を並べて飲んでた(食べてた!?)よっルンルン



Moaniビーグル犬あたま「食べしゅぎぢゃあないでしゅかぁ…ガーンアセアセ



(だよね…アセアセ




後から知ったんだけど、千葉波のクラフトビール🍺(道の駅車きみつで発見目!)と、限定出荷!ふなっしーの船橋なしサワーカクテル(AEON  で発見目!)もあったよっ音符音符音符
















僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのも、ちゃ〜〜〜んと買ったよっ音符音符音符
千葉波ポーク豚ラングラブラブラブラブラブラブ

レジーナさんホテルの売店で、見つけたよっラブラブラブラブラブラブ



いっぱい食べたから、そろそろおやすみなさ〜いzzzzzz














おはよーーーっ爆笑!!
朝は、霧雨傘が降っていて、日の出太陽は見れなかったよ…タラー








朝食割り箸は、レジーナさんホテルで、食べたよっルンルン


先月は、冷奴❄️だったけど、今月は、湯豆腐♨️だったよ!



あっという間に冬雪だるまになっちゃうんだろうなぁ…アセアセ











それでも、check outカギ前には、雨傘もやんで、少しだけ、お日様太陽も出てきたから、今年の僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまの、プール終い浮き輪だよっ!!
「逆さ富士富士山」みたいな、「逆さ2わんずビーグル犬あたまビーグル犬あたま」だよっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!



この後、またまた、セルフトリミングドライヤールーム使わせてもらって、シャンプーシャンプーしてから、check outカギ!




レジーナ鴨川さんホテル!!

今シーズン浮き輪(今年最初は、2月だったか…笑い泣き!)も、い〜〜〜っぱいお世話になりましたぁ〜爆笑!!



また、遊びに行きま〜〜〜す爆笑!!








帰り編に続くよっ車DASH!DASH!DASH!