こんばんはでしゅ〜お月様





Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符


みなしゃん、とってもとっても怖かったガーン台風🌪19号の被害は大丈夫だったでしゅかっびっくりアセアセ

僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのお家家は、なんとか無事だったでしゅよっ!!







まだ、台風🌪19号が来る前の千葉波に行った時の続きでしゅよ!


今回も、お泊りしゅるお宿は

レジーナリゾート鴨川ホテルしゃん

でしゅよっルンルン
お2階にいた、白いデッカイ子おばけ怖いでしゅよぉ…えーんアセアセ














check inカギして、まずは、pool浮き輪でしゅよぉ〜!




今回も、いっぱい!いっぱい!泳いだ浮き輪でしゅよぉ〜爆笑!!












その後は、ドッグフィットネスで、ラントレッドミルあしあとでしゅよっルンルン

ル〜君ビーグル犬あたまいつも、上手にできるでしゅね〜爆笑!!

ビーグル犬あたまは、とっても!とっても!上手過ぎて、動画はのせられないでしゅよ音符音符音符

Luanaビーグル犬あたま「Moaniビーグル犬あたま、ラントレッドミルあしあとの上にのると、全然歩けないぢゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!


ル〜君ビーグル犬あたまムカムカ!言わないでくだしゃいっチュー!












いっぱい運動したから、お腹ペコペコアセアセでしゅ〜タラー
僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまの夕食🥢は、金目鯛🐡でしゅよっラブラブラブラブラブラブ










Luanaビーグル犬あたま「パクッラブラブ美味しいね〜ラブラブラブラブラブラブ











次は、僕ビーグル犬あたまでしゅねっルンルン
パクッラブラブ美味し〜でしゅ〜ラブラブラブラブラブラブ










papaグラサンとmamaキラキラの夕食は、秋紅葉らしい、松茸の土瓶蒸しや、すき焼き牛が出たでしゅよっラブラブラブラブラブラブ
お腹いっぱい食べて、おやすみなさい😴でしゅ〜zzzzzzzzz









2日目の朝曇り早起きしたでしゅけど、曇ってて、日の出🌅が見れなかったでしゅよ…ショボーンタラー







朝食🥢は、夕食🥢とおんなじお席でしゅよっルンルン

明るいから、海波が良く見えて気持ちいいでしゅね〜ラブラブラブラブラブラブ





















また、朝太陽pool浮き輪でしゅよっ!











ビーグル犬あたまル〜君ビーグル犬あたまより、若いキラキラから、いっぱい泳いだ浮き輪でしゅよっ!


スポーツの秋紅葉満喫ルンルンしたでしゅよ〜〜〜音符音符音符