こんばんはでしゅ〜お月様





Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符





今回のお宿ホテルは、2度目の、

レジーナリゾート鴨川ホテルしゃんでしゅよっルンルン

レジーナ鴨川しゃんホテルは、ル〜君ビーグル犬あたまの Birthday誕生日ケーキ旅行で泊まって以来だから、半年ぶりでしゅルンルン










テラスでお写真カメラハッでしゅよっルンルン










2Fのエレベーター前は、『令和キラキラ』仕様になってたでしゅよっ音符音符音符








ちゃ〜んと、鴨川波のうみんぽあしあとも行ったでしゅよっ爆笑!

茅ヶ崎波のうみんぽあしあとぢゃあないでしゅよっ爆笑!








夕食割り箸の前には、フィットネス体験会に参加したでしゅよっ音符音符音符






フラフープを使って、足裏あしあとぜ〜んぶを使ってしっかり歩いてあしあと足腰を鍛えるフィットネスでしゅよっルンルン

ル〜君ビーグル犬あたまも、僕ビーグル犬あたまも、ちゃ〜んと出来たでしゅよぉ〜〜〜ルンルンルンルンルンルン












フィットネス体験会が終わって、お楽しみのラブラブ夕食割り箸でしゅよぉ〜音符音符音符



フィットネス体験会で、頑張ったから、お腹ペコペコタラーでしゅよぉ〜ショボーンアセアセ
僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのご飯割り箸は、金目鯛魚しっぽ魚あたまにしたでしゅよっルンルンルンルンルンルン



美味しかったでしゅ〜〜〜照れラブラブラブラブラブラブ







papaグラサンとmamaキラキラのご飯割り箸でしゅよぉ〜音符音符音符
海老しゃん🦐アレルギーのpapaグラサンは、伊勢海老しゃん🦐のお造りをアワビしゃんにしてもらったでしゅ〜ルンルン




もちろんぜ〜んぶ、美味しかったしょうでしゅよっラブラブラブラブラブラブ









オ・ト・ナキラキラだから、夕食割り箸の後は、Bar赤ワインで、カクテル白ワインでしゅよっキラキラキラキラキラキラ
僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまも、1杯ずつ、わんちゃん犬カクテル白ワイン飲んだでしゅよっルンルンルンルン









とぉ〜〜〜っても、美味しかったでしゅよラブラブ

ねっ、ル〜君ビーグル犬あたま!
Luanaビーグル犬あたま「うんうんっ!!

ご飯割り箸も、カクテル白ワインも、と〜〜〜っても美味しかったよ〜ラブラブラブラブラブラブ