こんばんはでしゅ〜お月様



Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符




GWのある日の朝太陽、仲良しわん友犬キュ〜ンちゃんチワワ黒のママから

『ワンOnedayあしあと行かない〜?

ってお誘いがきたでしゅよっルンルン







行くでしゅーーーっ爆笑!!!

…って事で、急遽!おでかけ決定!でしゅよっ音符音符音符
キュ〜ンちゃんチワワ黒おまたせでしゅ〜〜〜音符音符音符










この日のワンOnedayあしあと

『集まれ‼️湘南わんこ犬

だったでしゅよっ!!


まさに、湘南Boysビーグル犬あたまビーグル犬あたま!
僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのイベントぢゃあないでしゅかぁ〜爆笑!!!
とってもお天気太陽良くて、ニコニコしゃん爆笑でしゅよぉ音符音符音符












お友達の幸男ちゃん犬と福来ちゃん犬にも会えたでしゅよぉ〜ルンルンルンルンルンルン








み〜んな、いいお顔爆笑してくだしゃ〜〜〜いっ!!
うまうまラブラブオヤツピンクマカロンもらえないでしゅよぉ〜!!











初めましてキラキラの、お友達トイプードルぱぱしゃんが作ってる、グラサンサングラス貸してもらったでしゅよぉ〜〜〜爆笑!










どおでしゅかぁ〜!?

だんでぃ〜キラキラでしゅかぁ〜ニヤリ!?











『おて選手権』出てみたでしゅよぉ〜ルンルン

ビーグル犬あたまなりに、頑張ったでしゅけど、結果はついてこなかったでしゅ…えーんアセアセ



でも、楽しかった音符から、結果お〜ら〜〜〜いルンルンでしゅよぉ〜ラブラブ












『待て選手権』も出てみたでしゅよぉ〜ルンルン

待てなかったでしゅ〜〜〜えーんアセアセ






お姉しゃんが、僕ビーグル犬あたまのお馬しゃん馬とろうとして、誘惑したでしゅよぉ…えーんアセアセ





これも、美味しかったラブラブから、結果お〜ら〜〜〜いルンルンでしゅよぉ〜ラブラブ











湘南わんこ犬集合写真カメラハッでしゅよぉ〜ルンルン








集合写真カメラハッも、ニコニコしゃん爆笑でしゅよぉ〜音符音符音符
お友達犬いっぱいで、とっても楽しいルンルンイベントだったでしゅ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ