こんばんは〜星




Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符





Moaniビーグル犬あたまのBirthday誕生日ケーキ旅行🚗💨第2弾のお宿は、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのだ〜い好きなラブラブ

レジーナリゾート蓼科ホテルさんだよっルンルンルンルンルンルン




レジーナさんホテルの中で1番ドッグランあしあとが充実していて、つい最近、また、もう1つ、『寄り道ドッグランあしあと』が遊歩道あしあとの途中に出来たんだよ爆笑!!
まだ、出来立てホヤホヤラブラブ足元フカフカラブラブで、とっても楽しいよっ音符音符音符







Moaniビーグル犬あたま「たっのし〜爆笑でしゅよぉ〜〜〜音符音符音符

最近、また、いっぱい走るDASH!ようになったMoaniビーグル犬あたまも、とっても楽しそうルンルンだよっラブラブ




















中庭ドッグランあしあとも、お気に入りラブラブ
ビーグル犬あたまもいっぱい音符走ったよっDASH!DASH!DASH!










ヒャッホーーーッ!!!
シニアだけど、まだまだ、飛行犬飛行機出来るよっ!!











Moaniビーグル犬あたま「おいかけっこでしゅよぉーーーっ爆笑!!!




ハードルだって、跳んじゃうよぉーーーっ爆笑!!!










ウエルカムドッグランあしあとは、貸切だね〜ルンルンルンルンルンルン










Moaniビーグル犬あたま「ワイルドドッグランあしあとは、僕ビーグル犬あたまのお気に入りでしゅよぉ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ






Moaniビーグル犬あたま「走り回っちゃうでしゅよぉーーーっ爆笑爆笑爆笑!










Moaniビーグル犬あたま「ランランあしあといっぱいラブラブたっのし〜でしゅ〜〜〜ルンルンルンルンルンルン









暗くなったから三日月室内ランあしあとで、遊んだよっ音符音符音符






い〜〜〜っぱい遊んだから、お腹すいちゃったよぉ…ショボーンタラー
Moaniビーグル犬あたま「そろそろ、ご飯ナイフとフォーク行くでっしゅよぉ〜〜〜爆笑!!!






次は、お食事編ナイフとフォークだよっ音符音符音符