こんばんはでしゅ〜お月様




Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符





今回のお宿は、レジーナしゃんの中でも、お食事割り箸が美味しいラブラブって噂ルンルン

レジーナリゾート箱根仙石原ホテルしゃんでしゅよっルンルンルンルンルンルン











ここは、昨年の秋紅葉にできたばっかりで、とっても綺麗キラキラでしゅよっ音符音符音符
mamaキラキラは、ラウンジで、まったりcoffeeコーヒー Time時計でしゅ〜ラブラブ










僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまも、オヤツピンクマカロンタ〜イム時計でしゅよぉ〜ラブラブラブラブラブラブ










1Fのお部屋には、ドッグラン🐾、2F3Fのお部屋にはテラスがあるでしゅよっラブラブ









テラスには、信楽焼の露天風呂♨️があるでしゅよっラブラブ









広〜いお部屋を探検目あしあとでしゅ〜っ音符音符音符









じゃ、ランランあしあと行ってみるでしゅよぉ〜〜〜爆笑!!
……その前に、ル〜君ビーグル犬あたまチョ〜っとだけ、お夕寝zzzでしゅね…ルンルン