こんばんは〜星




Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符



年末のお話だけど…アセアセ

久しぶりに

Ven kitchen & Gardenあしあとさん

に行ってきたよっ音符音符音符
X'masクリスマスツリー仕様になってたよっルンルン
Moaniビーグル犬あたま「僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまプレゼントプレゼントもらうんぢゃあなくて、くばるんでしゅかぁーガーンガーン





(お写真カメラハッだけだから、配らなくていいよっ笑い泣き!




Moaniビーグル犬あたま「ホッルンルン良かったでしゅ〜〜〜音符音符音符













Moaniビーグル犬あたま「今日も、mamaキラキラは、ガドガドバーガーハンバーガーでしゅよぉ〜爆笑!!











papaグラサンは、みそポーク豚プレートステーキ、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、わんちゃんごはんナイフとフォークのフィッシュ魚しっぽ魚あたまにしたよっルンルン
優し〜ママさんニコニコが、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのごはんナイフとフォーク2つに分けてくれたよっルンルン














いっただっきま〜〜〜すっ爆笑!!!
おっいし〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ








Moaniビーグル犬あたま「美味し〜ラブラブでしゅね〜〜〜ルンルンルンルンルンルン














ごちそうさま〜ラブラブしてから、ドッグランあしあとで遊んだよっルンルンルンルンルンルン








いっぱい、お友達チワワ黒トイプードルもいて、楽しかったよっ音符音符音符








こんにちは〜音符音符音符









Moaniビーグル犬あたま「失礼しましゅでしゅ〜ルンルンこんにちは〜ルンルンでしゅ〜〜〜音符音符音符











お友達トイプードルチワワ黒とも、たっくさん遊べて、美味しいラブラブうまうまごはんナイフとフォーク食べれて、とっても楽しい1日だったよぉ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ








オマケの帰り道の夕日波だよっルンルン


綺麗なキラキラ夕日波だねルンルン