こんばんは〜お月様





Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符





ビーグル犬あたまのBirthday旅行のお泊まりは

レジーナリゾート蓼科ホテルさん

に来たよっルンルンルンルンルンルン
ビーグル犬あたまのだ〜い好きなラブラブドッグランあしあとがいっぱいあって、お気に入りのレジーナリゾート蓼科さんホテルだよっ爆笑!!










X'masクリスマスツリーのコスプレがあるから、まずは写真撮影カメラハッだよっルンルン









Moaniビーグル犬あたま「Merry X'masクリスマスベルでしゅよぉ〜〜〜音符音符音符




Moaniビーグル犬あたまは、ノリノリルンルンだね〜〜〜!!










写真撮影カメラハッが終わったら、寒くならないうちに、ランランあしあと巡りだよっルンルン
まずは、一番広い音符ワイルド ドッグランあしあとで、ランランあしあとだよっルンルンルンルンルンルン










お友達チワワ黒とも、遊んだよっ音符音符音符













次は、エントランス前の、ウエルカム ドッグランあしあとで、ひとっ走りDASH!だよっ!
たっのし〜ね〜〜〜音符音符音符










最後に、中庭ドッグランあしあとで、ランランあしあとだよっルンルン

ここも、お友達トイプードルが、い〜〜〜っぱいだよっルンルン

Moaniビーグル犬あたまモテモテハートだね〜〜〜音符音符音符
Moaniビーグル犬あたま「みなしゃんトイプードル

How do you do〜でしゅよぉ〜ラブラブラブラブラブラブ


ビーグル犬あたまMoaniビーグル犬あたまでしゅよぉ〜ルンルンルンルンルンルン








い〜〜〜っぱい遊んで、お腹空いたよぉ〜〜〜アセアセ



(もう少ししたら、夕食ナイフとフォークの時間時計だからね〜〜〜音符音符音符











お部屋に戻ろ〜〜〜音符音符音符








次に続くよ音符音符音符