こんばんは〜星





Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符







鬼怒川湯わんさんホテルに、お泊まりに行った続きだよっルンルン






お部屋で、SL大樹🚂と、お写真カメラハッ撮った後は、お楽しみの夕食割り箸だよっラブラブ




スイートルームカギのお食事割り箸は、お部屋食だけど、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのお泊まりしたデラックスルームカギのお食事割り箸は、個室のお食事処割り箸だよっルンルン










僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのお食事割り箸は…

星湯葉包み蒸し

星チキン鳥のオープン焼き

星りんごリンゴとさつまいも🍠のコンフォート

星ヤギトナカイミルク🥛

           …のセットにしたよっルンルン

Moaniビーグル犬あたま「いつもより、デザートプリン一皿多いでしゅけど、食べちゃっていいんでしゅかぁ〜〜〜爆笑???





(デザートプリン一皿サービスチケットで、いただいちゃいましたぁラブラブラブラブラブラブ









湯葉は、初めてキラキラ食べたけど、とっても美味しくてラブラブ催促しちゃったよっ音符音符音符









papaグラサンとmamaキラキラの夕食割り箸も、と〜〜〜っても可愛くてルンルン美味しそうラブラブだね〜〜〜!!










星ブルーベリー酒
星鮎抹茶あらい
抹茶であらった、新鮮キラキラな鮎魚しっぽ魚あたまは、全然臭みも無くて、とっても美味しかったってラブラブ







星松茸、鰻、銀杏の土瓶蒸し
星焼き栗、秋刀魚鯛白焼き、自家製いくら、鮭と茄子のはさみ焼き、柿のしら和え、石垣むかご、カマス、菊花百合根、玉葱豆腐
とっても可愛いくてラブラブ美味しくてルンルン欲張りmamaキラキラには、最高〜!!の、一皿だねっラブラブラブラブラブラブ







星錦秋蒸し
星車海老黄身煮、木ノ葉南瓜、松笠芋の炊合せ
この繊細な飾り切りが、和食割り箸の素敵なキラキラところだねっ音符音符音符












星栃木和牛みすじ陶板ステーキ




バターで、お好みラブラブの焼き加減に出来るのが嬉しいねっラブラブラブラブラブラブ
栃木和牛牛って、とっても美味し〜ラブラブって、mamaキラキラ感動してたよっ音符音符音符






星蟹博多押し
黄身酢で、食べるからサッパリしていて美味しいラブラブんだって音符音符音符





ここまでで、さすがのpapaグラサンも、mamaキラキラも、お腹いっぱ〜〜〜いっアセアセ









星季節の炊き込みご飯
星香の物
星赤出汁
土鍋で炊いた炊き込みご飯割り箸は、とっても美味しかったけど、もう、お腹がパンパカパンアセアセで、残っちゃったねぇ…タラー










星クリームブリュレ、季節のフルーツ
残しちゃった、炊き込みご飯割り箸は、お夜食星空用に、おにぎりおにぎりにしてくれたよっ!!



とっても親切キラキラだね〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ








とってもとっても美味しいラブラブお食事ルンルン


ごちそうさまでしたぁ〜〜〜ラブラブ





mamaキラキラは、ロビーで食後割り箸のコーヒーコーヒーを飲みながら、スタッフのお姉さんと、お話して…


おやすみなさ〜〜〜いっzzzzzz






お部屋に戻ったよっあしあとあしあと




この後、mamaキラキラは、この日2回目の、お部屋の露天風呂♨️を楽しんでラブラブたよ音符音符音符





明日も楽しみだねっ音符音符音符







次に続くよルンルンルンルンルンルン