こんばんはでしゅ〜〜〜お月様




Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符





館山波旅行車DASH!で、お世話になった、CARO  FORESTA  館山  DIANA しゃんホテルに、バイバ〜イバイバイしてから、沖ノ島に行ってみたでしゅよっ爆笑!!
とっても綺麗〜なキラキラ海岸波でしゅね〜爆笑音符音符音符












お天気太陽いいから、海水浴浮き輪のファミリーがいっぱいいるでしゅよっ!!












この岩場には、カニしゃんかに座とか、お魚しゃん魚しっぽ魚あたま、変な虫しゃん叫びが、い〜〜〜っぱいいたでしゅよっびっくり!!!
変な虫しゃん達叫びが、追っかけてくるからガーンガーン次に行くでしゅよぉーーーっアセアセ











次は、枇杷倶楽部ラブラブに、枇杷ソフトクリームソフトクリーム食べに来たでしゅよぉ〜爆笑ルンルンルンルンルンルン



枇杷ソフトクリーム屋しゃんソフトクリーム、いっぱいあって、どこに行っていいか、なかなか決まらなかったでしゅよぉ〜アセアセ









ガォ〜〜〜!!!
ぢゃあなくてアセアセうまうまラブラブソフトクリームソフトクリームのおすそ分けでしゅよっ音符音符音符











もう一口くれるでしゅかぁ〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ










あ…タラー
ル〜君ビーグル犬あたまのだったでしゅね…ショボーンタラー

ガックシ…アセアセ












枇杷ソフトクリームソフトクリーム食べた後は、道の駅車保田小学校学校に行ってみたでしゅよっ爆笑!!!
ル〜君ビーグル犬あたま1番!
ビーグル犬あたま2番!でしゅねっ爆笑!!!














小学校学校って、うまうまラブラブい〜〜〜っぱいあるでしゅねぇ〜〜〜爆笑音符音符音符




(ここは、小学校学校跡地の、道の駅だから、食べる物たくさんあるけど、普通の小学校は、お店屋さんぢゃあないから、食べ物は、売ってないよっタラー




そうなんでしゅかぁ〜びっくり!!!








ここにも、mamaキラキラの、だ〜い好きなラブラブ顔出しあったでしゅ…タラー
しょうがないから、付き合ってあげたでしゅよっえーアセアセ








次も、もう少しだけ、千葉波旅行車DASH!お付き合いしてくだしゃ〜い照れルンルンルンルンルンルン