こんばんはでしゅ〜〜〜お月様





Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符





今回の館山波旅行車DASH!のお宿は、初キラキラ

CARO FORESTA 館山 DIANAホテルしゃんでしゅよっ爆笑音符音符音符










お部屋は、素敵なキラキラオーシャンビュー波でしゅよっ照れラブラブ
このお写真カメラハッお友達が
『一瞬、海外飛行機かと思った〜〜〜ラブラブ
って言ってたでしゅよ〜音符音符音符












ランランあしあと入口の、シャ〜ク君🦈と、お写真カメラハッでしゅよぉ〜ルンルンルンルンルンルン










Check Inグッして、すぐに、ランランあしあとあ〜〜〜んど、プール浮き輪でしゅよぉ〜〜〜爆笑音符音符音符









だ〜〜〜い好きなラブラブクローバーのランランあしあとたっのし〜〜〜ラブラブでしゅ〜〜〜爆笑音符音符音符










アマガエル君カエル発見目でしゅ!!
…けど、見ないふりアセアセ見ないふりっアセアセ
怖いんぢゃあないでしゅよぉーーーっチューチューチュー!!





Luanaビーグル犬あたま「ホントは、怖いんだよねっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!










ル〜君ビーグル犬あたまムカムカ!

怖くないでしゅよっチュー!!!













Luanaビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまも、いっぱいランランあしあとしたから、休憩音符だよっラブラブ










暑いから太陽次はプール浮き輪で、ク〜ルダウンでしゅよっ爆笑音符音符音符









いっぱい、い〜〜〜っぱい泳いだ浮き輪でしゅよっ音符音符音符







Luanaビーグル犬あたま「たまには、1わんビーグル犬あたまでも、泳ぐ浮き輪よぉ〜音符










ビーグル犬あたまだって、1わんビーグル犬あたまでも、泳げる浮き輪でしゅよぉ〜〜〜チュー!!









い〜〜〜っぱい遊んだあしあと浮き輪
から、お腹ぺこぺこでしゅ〜〜〜ショボーンアセアセ
Luanaビーグル犬あたま「夜ご飯骨食べに行こ〜よぉ〜爆笑音符音符音符





続きは、次回でしゅよっ音符音符音符