こんばんは〜お月様





Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符





梅雨の晴れ間の真夏日太陽みたいな、お休みの日に、横須賀船、三浦海岸波に遊びに行ったよ車DASH!




美味しいパン屋さん食パンコネルと、三浦海岸波にも行ったけど、1番の目的は、

三浦海岸アレーナホテル

の、プール浮き輪だよっ爆笑音符音符音符





お泊まりしなくても、レストランナイフとフォーク利用すれば、プール浮き輪が無料FREEは、嬉しいねっ!!
プール浮き輪だよぉ〜〜〜っ爆笑!!












Moaniビーグル犬あたま「エア泳ぎ浮き輪して、イメトレしてから、入るでしゅよっ爆笑

Moaniビーグル犬あたまほらっ!速いでしゅっ照れ!!





(ショートカットしただけでしょ…アセアセ









2わんずビーグル犬あたまビーグル犬あたまで並んで泳ぐよっ浮き輪ルンルン











あれれ〜びっくり!?

Moaniビーグル犬あたままた、ショートカット笑い泣き!!










Moaniビーグル犬あたま「長い距離だって泳げるでしゅよっ口笛ルンルン
















タイム時計は、どうだった!?
(えっアセアセタイム時計気にする笑い泣き笑い泣き笑い泣き!?



Luanaビーグル犬あたま「するっチュー!!!









なんか、papaグラサンと、mamaキラキラが、『温泉につかってるオヤジみたい!!』って、笑ってるよぉ…ガーンガーン
いっぱい泳いだ浮き輪から、Lunchナイフとフォーク行こ〜よ〜爆笑!!!












プール浮き輪の後は、うまうまLunchナイフとフォークだよっ爆笑!!!
Moaniビーグル犬あたま「僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのうまうまラブラブきたでしゅよぉ〜爆笑音符音符音符








僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのうまうまラブラブは、
骨鹿肉のミートローフトナカイわんちゃん肉球型
骨りんごのコンポート
骨ヤギミルクトナカイ

のセットにしたよっ爆笑ルンルン

Moaniビーグル犬あたま「鹿しゃんトナカイ早く食べたいでしゅーーーっ爆笑!!!






papaグラサンとmamaキラキラは、スペシャルカルボナーラパスタと、三浦野菜🥕のスペシャルカレーカレーだよっルンルン
Moaniビーグル犬あたま「あっちのカレーカレーも、美味ししょうでしゅねぇ爆笑!!





早く、鹿しゃんトナカイ食べるでしゅよぉ〜爆笑!!!








うまうまラブラブLunchナイフとフォークも、完食ルンルンして、大満足の横須賀船、三浦海岸波のお出かけだったよっ爆笑音符音符音符