こんばんはでしゅ〜お月様





Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符





ビーグル犬あたまのBirthday誕生日ケーキ旅行車DASH!2日目の朝は、朝活太陽からでしゅよっ爆笑音符音符音符
{3BCEFDCB-7902-469C-A99F-73CC809F9DCC}
お友達犬も、それぞれ朝活太陽でしゅよっルンルン












僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、遊歩道あしあとの、あさんぽあしあとでしゅ〜音符音符音符


林の中のあさんぽあしあと気持ちいいラブラブでしゅね〜〜〜音符音符音符












朝活太陽の後は、お待ちかねの美味しい朝ごはんナイフとフォークでしゅ〜ラブラブラブラブラブラブ
{ADACB971-5A00-474F-A9C6-ACDD2E87C4FB}
casual  styleになってからは、ビュッフェスタイルのモーニング太陽になったでしゅよっ音符



mamaキラキラデザートばっかりぢゃあないでしゅか…びっくりアセアセ





僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまも、チーズタルトショートケーキの上のイチゴいちごと、サラダサラダのブロッコリーを、おすそ分けもらったでしゅよっラブラブラブラブラブラブ








お腹も、い〜〜〜っぱいになったから、軽〜く朝活太陽第2弾で、室内ドッグランあしあとへ行ったでしゅよっ音符音符音符
{9A48DF2D-C2D4-443B-A4EA-ED40A72664DD}











ル〜君ビーグル犬あたまそんなにトンネル気になるでしゅかっ!?
{86FACB84-5695-4DBF-B3F2-5135C4892642}
おっき〜ガムだと思ったでしゅかねぇ…?




Luanaビーグル犬あたま「そんな事は、思ってないよぉっチュー!!








お友達犬にも、バイバ〜イバイバイして、
そろそろ僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまも、お出かけに出発でしゅねっ車DASH!
{BA2D81EE-BC79-43B2-BD7F-475C740BDFBD}
今回もお世話になったでしゅ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ



来月また、来るでしゅよぉ〜爆笑!!!





Luanaビーグル犬あたま「えっびっくり!!ホントっ???




mamaキラキラが、さっき、予約確認してたの聞いちゃったでしゅよっラブラブ



(あ"…アセアセバレちゃったぁてへぺろ!?




じゃあ、お出かけにしゅっぱ〜つ!でしゅ〜〜〜爆笑音符音符音符






お出かけは次回へ続くでしゅ〜照れルンルンルンルンルンルン