こんばんはでしゅ〜お月様





Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符





今回の僕ビーグル犬あたまのBirthday旅行誕生日ケーキ

レジーナリゾート蓼科ホテルしゃん

でしゅよっラブラブ

{48453E43-F89E-4D9B-9126-AA1D4E56E92C}
12月に、ル〜君ビーグル犬あたまのBirthday旅行誕生日ケーキ以来で2回目でしゅけど、casual styleになってからは、初めてキラキラでしゅよぉ〜音符音符音符












今回のお楽しみラブラブは、前日にNEWOPENキラキラしたばっかりの、ワイルドドッグランあしあとでしゅよっ爆笑!!
{2E5E1C92-6020-4CE4-B80B-708D28C6129E}
早速、遊んでみたでしゅよっ音符








広くて、フカフカラブラブ、林の中で、楽しいでしゅね〜ルンルンルンルンルンルン








{24D8C87C-F86C-45D7-BB80-B83B9D9939C9}
お友達犬も、一緒ラブラブで、とっても楽しいでしゅよぉ〜音符音符音符








{EF8AD3F2-E7A3-4E57-B1FC-19F9186B9DB1}









ベンチもあって、疲れちゃったmamaキラキラ達も、ひとやすみできるでしゅねっ音符音符音符
{ED61B9DF-080C-4913-82B0-BD92B7E0F786}










ワイルドドッグランあしあとを満喫ラブラブした後は、ウエルカムドッグランあしあとと中庭ドッグランあしあとで、大運動会しっぽフリフリしっぽフリフリでしゅよっ!!!
{1C785D88-3925-42D2-970D-C51724303DC9}








ル〜君ビーグル犬あたまも、僕ビーグル犬あたまも、いっぱいい〜〜〜っばい走った馬でしゅよっ爆笑!!!
{B228161D-55B4-49C7-8505-5146CC7A7FDE}

{642743E1-BA1F-48E3-A9B5-6B43A712FBC1}







久しぶりに、ル〜君ビーグル犬あたまの飛行犬飛行機でしゅね〜〜〜っ爆笑!!!
{CDC6C9E5-A6A0-48AE-B603-3A5AF12CFFAC}







ル〜君ビーグル犬あたま、とぉ〜〜〜っても楽しそうでしゅね〜〜〜爆笑音符音符音符
{34BAC57E-989B-4381-BA4C-B206E928C0BA}

{0C8E272F-311F-4AFB-9ED4-FDE5E1FF3D52}









ル〜君ビーグル犬あたまは、八ヶ岳リゾートアウトレットの、DOG PASSポイントでもらったボールサッカーで遊んでたでしゅよっ音符






{1C7C7D4E-AFF7-41F4-BE42-5A0F0E7CADA8}
ビーグル犬あたまも、負けずに飛行犬飛行機でしゅよぉ〜爆笑!!!
{0634E3AF-E084-4F59-BF5D-C88B36F04AF6}







今度は、競争でしゅよっ!!


ねぇ、ねぇ!!

どっちが勝ったでしゅかぁ〜???

ビーグル犬あたまでしゅよねぇ爆笑!?





(ん〜〜〜っ!?一緒かなっ?



じゃあ、ちっちゃい順で、僕ビーグル犬あたまの勝ち〜〜〜でしゅっ照れ!!




(何で、ちっちゃい順!?












い〜〜〜っぱい走ったから、お腹ぺこぺこショボーンタラーでしゅ〜〜〜えーんアセアセ



夜ご飯ナイフとフォーク食べに、走って帰るでしゅよぉ〜〜〜っ!!!
{AA57BEFC-6AA3-4A77-BCA0-BEF48D8F3563}



続きは、次回でしゅ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ