こんばんは星空






Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符






今日も、シェルティのハル君犬と、トイプーのリオンちゃんトイプードルと、ゆうんぽあしあと行ったよっ音符音符音符






その後、僕ビーグル犬あたまだけ、病院に…!!





なんでなんで???








エ〜〜〜ンえーんアセアセ



ワクチンタラーチックンだったぁ〜〜〜えーんえーんえーんアセアセ










{3EACB840-98E3-4C83-BDD8-812E5F659AA8}

うまうまピンクマカロンじゃなかったから、いじけちゃうよっアセアセ










{2E8689AF-E95F-40CE-BF84-5F7829A06CC9}

あっ!

そういえば、病院病院でmama、うまうまピンクマカロンもらってたんだぁ!!!









{DF1AD096-8BA1-4BEB-9319-007CB39A9CAA}

(これは、Moaniビーグル犬あたまのパテラ用のグルコサミンのサプリですタラー









{CDD654C2-5116-4075-97F1-C7C84CC3E929}

Moaniビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまの、うまうまピンクマカロンでしゅかっ爆笑!!!


くだしゃ〜〜〜いっ!!!








うん!!!

とっても、うまうまピンクマカロンでしゅ〜〜〜照れ音符音符音符










{C0491F1E-53CD-4124-8D8C-4C1B40442E51}

ビーグル犬あたまのじゃないなら、いじけて寝てやる〜〜〜チュー!!!





Moaniビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまも隣でネンネzzzしてあげるでしゅよっラブラブラブラブラブラブ


おやすみなさいでしゅ〜〜〜zzz