こんばんはでしゅ〜〜〜星空





Moaniビーグル犬あたまでしゅぅ音符音符音符




今日は、暖かくって、お天気太陽が良かったから、ドッグランあしあとのある、『Cafe  KO-BA』さんコーヒーに行ったでしゅよっ車DASH!DASH!DASH!




この『Cafe  KO-BA』さんコーヒー、mamaと僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、1月に、キュ〜ンちゃんチワワ黒Familyと一緒に行った事あったんでしゅけど、papaグラサンは、初めてキラキラ行ったんでしゅよっルンルンルンルンルンルン








{8ED84A50-D951-438E-875A-21E16A775D1B}

今日は、わんちゃん犬いっぱいで、テラス席はいっぱいでしゅ〜〜〜アセアセ



ロビンちゃん犬ていう、シュナウザーちゃん犬ママが、食べ終わった後、席を譲ってくれたでしゅよっ照れラブラブラブラブラブラブ




ロビンちゃん犬ママ、優しいラブラブでしゅ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ









{495D5E57-FB6E-46EF-8DDA-99B3C33F4CB0}
早く、ランランあしあと行きたいでしゅ〜〜〜っ!!!







{D1B7EE59-CC35-44DA-AD78-8C67891BB4AA}

は…How  do  you  do!でしゅ…アセアセ



ちょっ…ちょっと怖いでしゅけど、優しいでしゅか…タラー





英語イギリス通じなかったみたいでしゅけど、優しいお友達犬だったでしゅよっ照れルンルンルンルンルンルン









{6F79D0E0-E5E3-488F-A315-A2645EDC7AA2}

ランランあしあとも、お友達犬いっぱいいたでしゅよっラブラブラブラブラブラブ




{8AE4F000-CC06-4F7A-85A7-66783573A040}

Luanaビーグル犬あたま「ぼ…僕ビーグル犬あたまも…

にぃはおっ…アセアセ





なっ…何で、ル〜君中国語中国なんでしゅかぁびっくり!?



Luanaビーグル犬あたま「キンチョーガーンしちゃって、何て言っていいか、わかんなかったよぉ…!!!











それでもランランあしあと楽しく遊んでたら…

「お待たせしましタァ〜!!

お食事パスタ出来ましたよ〜〜〜ルンルンルンルンルンルン




ハ〜イ爆笑!でしゅ〜〜〜っ!!!





ランランあしあとで遊んでる僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまを呼んでくれたでしゅよっラブラブラブラブラブラブ






{26BC9DFC-C798-4199-BF1B-64F500A2641B}

papaグラサンは、ビーフシチュー牛で、mamaは、生ハムとブロッコリーの生クリームパスタパスタでしゅよっ音符音符音符






{E4C28D55-4191-4024-8DB5-B14F4F8DF47D}




……って、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまの無いでしゅかっプンプンムカムカ!?




じゅる〜〜〜いっチュームカムカ!!!



僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまも食べたいでしゅ〜〜〜っ!!!




ル〜君ビーグル犬あたまも言ってくだしゃいっ!!!






Luanaビーグル犬あたま「mamaちょ〜だいっ音符音符音符




(ハイっ音符持って来た『鮭魚しっぽ魚あたま』のうまうまオヤツピンクマカロンねっ音符





な〜んだ、あったんでしゅね…照れラブラブラブラブラブラブ




{3DE5C71A-759B-4C47-BCA2-CF48DAD67CDB}

LunchナイフとフォークTime時計が終わってから、また2ラウンド目、ランランあしあとで、い〜〜〜っぱい遊んだでしゅよっ音符音符音符





{6927F625-ED5E-4952-9553-B8FCC31C866E}

{45652708-6770-4EA6-8078-B53BF4D239C3}

切り株の上で、お写真カメラハッ撮ってたらギャラリーが、い〜〜〜っぱい集まってきて、チョット恥ずかしかったでしゅよてへぺろラブラブ





{B672C718-68FC-49BB-8C55-B0A1450B92CF}



今日も、と〜〜〜っても楽しかったでしゅ〜〜〜音符音符音符