こんばんはでしゅ〜〜〜星空




Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符





昨日は、あったかくてお天気太陽が良かったから、逗子マリーナ船のロンハーマンカフェコーヒーに行ったでしゅよっカナヘイハート







{762DBC3F-CA10-45DD-AFFF-268DE77FEF40}







とってもオシャレなキラキラカフェコーヒーのテラス席は、海波に面したマリーナ船の横で、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまわんず犬OKOKでしゅよっラブラブラブラブラブラブ

{4E11EB2C-0504-4599-A793-D3910453F892}

{FB61E519-7A02-41EE-9CB5-BDAB1827745B}

テラス席は、ドリンクジュースと、スイーツチョコカップケーキだけのメニューでしゅよ音符音符音符





{782368C8-E233-40BF-8BF7-B6F985B58E0F}

ちゃ〜〜〜んと、いい子で床ステイしてるから、『パンダくんだ』パンダ!?ビーグル犬あたまにも、くだしゃいっ爆笑!!!




(とってもいい子だけど、パンダ君パンダは、いないよっ(笑)!!


『パンダくんだ』パンダじゃなくて、『パンナコッタ』パフェねっカナヘイハート


(残念だけど、パンナコッタパフェは食べれないから、持ってきた、うまうまクッキークッキーあげるからねっ音符





僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまの、食べれる『ロンハーマンうまうまピンクマカロン』は、ないんでしゅね…ガーンガーン





(だから、クッキークッキー持ってきてるって…アセアセ





{1C4ACE3D-DFB3-4327-BA22-25051A7498F3}

とっても気持ちがいい、広〜い、テラスデッキでしゅよっラブラブ



{9802D407-E9F1-4EFF-9436-CD59E310BB08}









papaグラサンとmamaのオヤツプリンタイムも終わって、お散歩あしあとしたでしゅよっしっぽフリフリしっぽフリフリ




{1CC20E29-921B-48EF-B6B9-128BBFDF86C5}

ビーグル犬あたまは、カメラカメラ目線目しないでしゅからねっチュームカムカ!!





{449781E7-9023-4984-9E8F-559ABF611C86}

『パンダくんだ』パンダくれなかったから、カメラカメラ目線目しないでしゅよぉ〜〜〜だっチュームカムカ!!!






Luanaビーグル犬あたま「うまうまオヤツピンクマカロンくれるなら、僕ビーグル犬あたまは、カメラカメラ目線目するよっ音符音符音符






(もちろん、お写真カメラハッ撮った後は、うまうまオヤツピンクマカロンタイム時計ですよっルンルン