こんばんは〜お月様




Luanaビーグル犬あたまだよっ音符





昨日、曽我の梅林ガーベラで、お散歩あしあとした後……



{0FBD0D22-4ED4-4CB7-B072-34AD067F24D7}



せっかく小田原まで行ったから(車車DASH!で、30分位しかかからないんだけど…タラー)mamaの大好きなラブラブドッグランあしあとのあるパン屋さんコッペパン『ランドローフ』に行ったよっ音符音符音符






{4F510C9F-FE8D-41BE-BE1E-A46FE11936E0}

お天気太陽が良かったから、お客さんがいっぱい!

mamaお目当のパンコッペパンが…




mama「ほとんど無い〜〜〜っえーんアセアセ

って騒いでたけど、なんだかんだいつものごとく、しっかり!!パンメロンパンを買ってたよ!!!





{FF2E1BBD-0CC4-48CA-85BD-E7CDA9E0C933}

Moaniビーグル犬あたま「mamaの好きなラブラブパンコッペパンちゃ〜〜〜んと、あるじゃないでしゅかぁ…えー!



mama「え〜〜〜っタラー

これだけじゃなく、あれもこれも欲しかったのに無かったんだよぉ〜〜〜えーんアセアセ





もちろん僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのパン食パンは、あったよっラブラブラブラブラブラブ






{EA0254AA-F5E3-49C6-AECE-E029767C6A9A}

papaグラサンちゃん、僕ビーグル犬あたまそれ食べたい〜〜〜っ!!!



ペロリンチョてへぺろ!




papaグラサン「ル〜君ビーグル犬あたまのパン食パンは、これじゃないよっ!!



残念タラー違うのはもらえなかったぁアセアセ







お腹もいっぱいになったから、『ランドローフ』コッペパンから近い、『ダイナシティ』ビルに行ったよ車DASH!



ペットショップ犬併設のドッグランあしあとで遊んだよしっぽフリフリしっぽフリフリ

{B715D219-6CE5-429A-8C26-F9BFEFB955C7}

お友達犬沢山いたけど、みんな短時間で、帰っちゃったから、あんまりいなくなっちゃったぁ…タラー




{1E4E0788-F831-4678-B19F-1ED6AFB4F05F}

Moaniビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまは、お友達犬と遊んだ後は、いっぱいクン活するでしゅよぉ〜音符音符音符




今日も、いっぱいお出かけ車DASH!楽しかったよぉ〜〜〜っ爆笑!!!