こんばんは〜お月様



Luanaビーグル犬あたまだよっ音符




今日は、とってもあったかくて太陽お散歩あしあと日和だったから、ひるんぽあしあとは、うみんぽ波行ったよしっぽフリフリしっぽフリフリ










{E320A9CF-A8FF-4127-AC52-8E3C5F84E128}

お天気太陽は、いいけど、風台風強かったよっびっくり!




{0CDEB198-1BD0-4B9F-9FFD-BC59AE58BDCF}

Moaniビーグル犬あたま「ひょえ〜〜〜ガーンアセアセ

立ち耳のチワプービーグル犬あたまになっちゃったでしゅよぉ〜〜〜びっくり!!!





{A2000FFF-197A-49FF-8B4B-1793820E7A48}

Moaniビーグル犬あたま「どっち向いても、風台風強いでしゅよぉ〜〜〜ガーンアセアセ



{E74C52FF-C254-45EF-8577-EDA9CFDDE7B2}

Moaniビーグル犬あたま「左耳が…タラー

でも、少しは風台風おさまったでしゅっ照れルンルン





{9FE47E7B-07EB-4BAC-82DD-3CB7B6277B41}

ビーグル犬あたま強いから大丈夫プンプン!!!






{135B5540-4322-4666-B9AE-1E1DE21EEB53}

…と思ったけど、かなり強〜〜〜い〜〜〜っびっくり!!!





{56F6F01C-A773-49E7-B3C3-AAC08735273B}

早く、第2オヤツピンクマカロンポイントに行こうよぉ〜チュー!!!







{E01DB6D9-28BD-46AF-97C5-7B5940A0DE96}

ここ、オヤツピンクマカロン第2ポイントのサザンビーチ波の方が風台風こなくていいけど、今日は、風台風強いから、うまうまオヤツピンクマカロン食べたら帰ろうよお…アセアセ







(…という事で、今日は、うみんぽ波超高速散歩あしあとで、帰りましたあしあととさっ…アセアセ