こんばんはでしゅ〜〜〜音符音符音符





Moaniビーグル犬あたまでしゅよっルンルン






今日は、湘南地方サーフィンも雪雪の結晶が降ったでしゅよっびっくり!!



積もってないでしゅけど、すご〜〜〜く寒かったから雪の結晶今日は、お外に一歩あしあとも出てないでしゅよっアセアセ









{C6876296-99FA-4C05-AF43-70CD50A4F520}

ル〜君ビーグル犬あたまお写真カメラハッ撮っても起きないでしゅねぇ…タラー









全然起きないでしゅよっ
ガーンアセアセ







{1B5DA45D-5C98-46E6-99B5-E3EBAF7AE521}

ビーグル犬あたまも、ホカホカラブラブしまホイから出たくないでしゅよっアセアセ










うまうまオヤツピンクマカロンタイムでしゅかぁ〜〜〜??



違うなら、起こしゃないで、くだしゃいっアセアセ






{8963576D-8FF6-483C-A40E-3C011C061E9E}


{F06DAA58-FDAB-4D88-88AC-4F6217BB0687}

僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたま今日は冬眠でしゅっチューzzz





うまうまタイム時計まで、起こしゃないで、くだしゃいねっ!!









(たまには、いっかぁ〜照れルンルン


                          おやすみzzz