こんばんは〜星



Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符





今日は、mamaがお仕事から帰って来る前に、おっきいお姉ちゃん爆笑と、お散歩あしあと行ってきたよっしっぽフリフリしっぽフリフリ




お友達犬のシーズーのけんちゃんと少しだけ遊んで帰ってきたら、mamaが帰ってきたよっ自転車DASH!




mama〜〜〜!

おかえり〜〜〜っ音符


僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたま今日のお散歩あしあと終了したよっ!!!





(あったかいうちに、お散歩あしあと行ってもらえて良かったね照れラブラブ

けんちゃん犬のおばあちゃんに会ったら、ル〜君達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまおっきいお姉ちゃん爆笑とお散歩あしあとしてたよって言われたから、けんちゃん犬に会えたんだねっ爆笑ルンルン





だから、今日は、まったり照れだよラブラブ







{DD1CFC46-D007-46DB-BE38-20227CB8A993}

Moaniビーグル犬あたまと一緒に、ON theしまホイカナヘイハートでまったり照れラブラブ





{1B112214-BF26-49FC-853D-A2B621F7A938}

Moaniビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまは、After お散歩あしあとの、お手入れしてから、ネンネzzzでしゅよぉ〜〜〜照れルンルン








{20DA8451-7305-457E-AA69-E834733CC8CD}

Moaniビーグル犬あたま「もう寝ましゅ照れ

ご飯おにぎまで、起こしゃないでくだしゃいねっえー!


おやしゅみなしゃいでしゅ〜〜〜zzzzzzzzz





{38A191CD-EE9E-401D-B7B2-7EEEC0AAEBB1}

うるさいのが寝たzzzから、僕ビーグル犬あたまも寝ようかな照れ音符






{BA70B69D-FF9A-4DC7-BD22-368F4523F421}

おやすみなさ〜〜〜いっzzzzzzzzz


(寝付くの早っアセアセ









      流れ星オマケ流れ星
{4359BC6F-0149-49EA-A504-A7106BC0E291}

僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたま奇数月は、お顔ニコニコだけCUTハサミに行くんだよっ音符


お顔ニコニコの毛が伸びると、目の上、ひさしになっちゃうし、お口キスマークの横、寝癖でペッチャンコアセアセになっちゃうんだぁ…えーんタラー





お顔ニコニコのCUTハサミは、2わんずビーグル犬あたまビーグル犬あたまで15分位なんだけど、ご褒美うまうまオヤツクッキーは、いつもとおんなじ物くれるんだよっラブ音符音符音符



Lucky〜〜〜ルンルンルンルンルンルン






お昼寝zzz目が覚めたら目オヤツクッキーだよっ音符音符音符