こんばんはでしゅ〜〜〜っお月様




ここのところ出番の多いMoaniビーグル犬あたまでしゅよぉ爆笑ルンルン





サーフィン湘南Boysビーグル犬あたまビーグル犬あたまくるくるくるくるくるくるへ行く!の最終章は、浅草神社でしゅよっ音符音符音符






僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたま浅草神社に行くのは初めて!なんでしゅ〜〜〜っ爆笑!!










{647C0CAA-275D-4FB9-B26B-6557B3DB80C9}

地下駐車場駐車場に車車を停めて、お外に出たらすぐに雷門でしゅっ!

近くていいでしゅねぇ照れルンルン





{D50AB87D-7B1A-4DEE-8AC2-4EB103BE54C4}

おっきい焼き鳥屋さん鳥の提灯でしゅねぇ〜〜〜っびっくり!!!


仲見世で売ってる焼き鳥さん鳥も、おっきいでしゅかっラブルンルン


早く食べに行くでしゅよっ爆笑!!!






(焼き鳥やさん鳥の提灯じゃなくて、雷門だよっアセアセ


{6FAB88E7-9DB6-436E-BFBF-5EE3C59BC84D}

すっごい人でしゅね〜〜〜っびっくり!!!

み〜んな、おっきい焼き鳥さん鳥食べに来たでしゅかっ???



早く行かないとおっきい焼き鳥さん鳥売り切れちゃうでしゅよぉ〜っガーンアセアセ



(おっきい焼き鳥さん鳥は売って無いと思うよっアセアセ



{2C18329B-AEE3-474D-97F3-BFF1C759F956}

焼き鳥さん鳥焼いてるでしゅかぁ爆笑??


(頭が良くなる煙だよっ音符


えっ…カナヘイびっくりカナヘイ!?

頭が良くなる煙モコモコもやもやカナヘイ!?


焼き鳥さん鳥の美味しいラブラブ匂いしないでしゅ…タラー




僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたま頭いいから、やらなくていいでしゅよぉ〜えーんアセアセ







{DD3D0C15-B4D2-4DAD-90F2-7E42E31E2F64}

煙モコモコもやもや無くなったでしゅねっルンルン




{E8C1535D-0B16-424B-A715-8DC92338E586}

おっき〜わらじでしゅね〜〜〜っ!!!


こんなところに脱いで、このわらじ履いてたおっき〜人、裸足でどこ行っちゃったでしゅかぁびっくり???



気を付けないと、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたま踏みつぶされちゃいましゅねぇガーンガーン!





(じゃあ、踏みつぶされないように、気を付けてpapaグラサンのお買い物に行こうかぁシャンパン




{1EFDC497-12A7-4EE9-A24D-97B620A94802}

papaグラサンのお買い物は、ここアップ『神谷バー』シャンパンで、電気ブランシャンパンを買うでしゅよっ爆笑音符


電気ブランシャンパンは、ブランデー、ワイン、ジン……色んなお酒赤ワインを、まぜまぜしたpapaグラサンの好きなお酒シャンパンのうちの1つなんでしゅよっ照れ音符


papaグラサン買えて良かったでしゅねっルンルン






{69767CCE-1593-4042-9F5D-D4EEDD023854}

スカイツリーとアサヒビールタワー生ビールと人力車が写ったでしゅねっカメラハッ




もんじゃ揚げまんじゅうと、雷おこし雷と、イカの嘴宇宙人と、お土産プレゼント買ったから、もう帰るでしゅよっ!!



早く帰らないと僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまの夜ごはん骨遅くなっちゃいましゅよぉ〜〜〜っえーんアセアセ