こんばんは〜流れ星



Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符




{B926A900-E9CD-4B3D-992B-FA0E91AD5CB2}

{5A640FB7-FF0F-4527-B481-9B30BD8E163C}





僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、千葉の『しろいぬカフェ』さんコーヒーに行って、3Dラテアートコーヒー飲んだ後、3Fにある室内ドッグランあしあとで遊んだよっしっぽフリフリしっぽフリフリ



Moaniビーグル犬あたま「mamaがいつも、『ちっちゃい子トイプードルには、優しくしなしゃい!』って言ってるから、ちっちやいわんちゃんトイプードルのパウンドケーキは、1わんこトイプードル残してあげたでしゅよっ照れルンルン

優しく出来たでしゅ〜〜〜っ爆笑ラブラブラブラブラブラブ




(確かに、ちっちゃいわんちゃん犬だけど、パウンドケーキカップケーキなのに、いらないのぉカナヘイ!?





Moaniビーグル犬あたま「いるでしゅ〜〜〜っ!!!





{3F04466C-871B-471D-92DC-7A437C7A081A}

カフェコーヒーを利用した人(わんこ犬)は、無料で3Fの室内ドッグランあしあとで遊べるよっしっぽフリフリ




とってもキレイキラキラで、遊具やオモチャがあって楽しかったよっ音符音符音符


{DF4E2223-02CA-4463-9935-1049E67E35B7}

Moaniビーグル犬あたま「うまうまオヤツピンクマカロンも食べたし〜〜〜、このドッグランあしあとあったかいし〜〜〜、快適でしゅね〜〜〜照れラブラブラブラブラブラブ






{466ABEC8-3BB2-460D-A6CD-D76289665D6C}

でっかいトンネルめ〜〜〜っムキー!!!



かじってやる〜〜〜ぅチュームカムカ!!!






デカ過ぎてかじれなかったよぉ…えーんアセアセ





ビーグル犬あたまトンネルは、苦手だから、入らなかったよ…アセアセ



でも、お友達犬もいたし、楽しかったよっ爆笑音符音符音符








カナヘイ花オマケカナヘイ花

{F929E331-639B-4B47-AA27-2A0A2A5EAB74}

カフェコーヒーに置いてある被り物キャップだよっルンルン


まだ、1月だから、獅子舞門松被らされたMoaniビーグル犬あたまだよっうずまき




Moaniビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまの頭の上に、獅子舞さんクマムシくん乗ってるでしゅかぁびっくり!?



重いでしゅ〜〜〜っえーんタラー