こんばんはでしゅ〜お月様




Moaniビーグル犬あたまでしゅよぉっ爆笑音符音符音符





今日は、papaグラサンとmamaがお休みだったから、千葉にサーフィンサーフィン……


しに行った訳じゃなくて、コーヒーコーヒー飲みに!?行ったでしゅよっ!!!






場所はここダウン『しろいぬカフェ』さんコーヒーでしゅっルンルン

3Dラテアートを作ってくれるドッグカフェコーヒーでしゅよっ爆笑音符音符音符

{8C504CD3-06D1-4F79-A4B3-645F23A35FA7}






まずは、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのうまうま犬型の『パウンドケーキ』🐕でしゅよっ照れルンルン


{55275854-A0F6-4686-98CF-159520293BFD}

あったかくって、とっても美味しかったでしゅよっ音符音符音符








{179D37C7-52E9-478A-A8A1-D063F6F533FF}

papaグラサンmamaきたでしゅよぉ〜〜〜爆笑!!!





{9B1139BF-C24A-46DA-9E22-FD44F63F658A}

可愛いでしゅ〜〜〜っラブハートハートハート





優し〜スタッフさんが、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたま見て、作ってくれたでしゅよぉ〜〜〜っ爆笑!!!



お名前も入れてくれたでしゅ〜〜〜っラブラブラブラブラブラブ







{8C118F3C-B4EB-4A7E-B62C-9CA082ABEE39}

あんまり可愛いくてラブラブラブ30分位飲めなかったから、papaグラサンとmama、パスタパスタを食べてる間に
ICEラテロックグラスもお願いしたでしゅよっ爆笑!!!







{3BCEFAF6-48E4-4FEA-982C-F433DAC218E2}

ICEラテロックグラスも、スッゴク可愛いでしゅ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ


僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまが仲良くハートストロー持ってるでしゅよぉ〜〜〜っラブルンルンルンルンルンルン











とっても可愛いくラブラブラブラブラブラブラブ作ってもらって、千葉まで行った甲斐あったでしゅねっ爆笑!!!






           後編につづくでしゅよっウインク音符音符音符