こんばんはお月様



Luanaビーグル犬あたまだよっ音符





今日は、とっても寒くて雪の結晶少し雨傘も降ってたから、お散歩あしあとはお休みで、お家家の中で、僕ビーグル犬あたまの大好きなラブラブぬいぐるみの『ルッ君』トイプードルで遊んだよっルンルンルンルンルンルン













mama投げて〜〜〜っ爆笑!!!



ビーグル犬あたまも投げるよ〜〜〜っ爆笑!!!




あれれっびっくり!?


戻ってきた…アセアセ









mamaまた、投げて〜〜〜っ爆笑!!!





もう、やめたっえー!!!



おっきいお姉ちゃ〜〜〜ん爆笑!!

うまうま焼肉ちょうだ〜〜〜いっ爆笑!!!




(飽きるの早っガーンガーン




{5ABF0F04-AFA7-4EC2-B90F-B860C1C68423}

ビーグル犬あたま遊んで満足したから、もう寝るよっ照れzzz


(えっびっくりタラー早っガーンガーン







{B2D57F6F-D377-4B53-822B-AC05B655D3E8}


おやすみなさぁ〜〜〜いっzzzzzzzzz




(お散歩あしあと行くより、全然タラー早く寝ちゃったんですけど…zzzアセアセ


まっ、たまには、いっかぁ〜くるくる




明日は、papaグラサンもmamaも、お休み音符だから、遊びに行こうねウインクルンルンルンルンルンルン