こんばんは〜お月様




Luanaビーグル犬あたまだよつ音符音符音符




最近は、ゆうんぽあしあと西側海コース波に行く事が多くなったよっルンルン








{C6FF3A67-81D6-4C87-8480-B8E3A276FF48}

ここは、家家から、5分位時計の店内ペットOKOK『cafe cure』さんコーヒーだよっ音符



火曜日と日曜日には、オーナーさんの飼っているメンフクロウの『ラテ』さんもご出勤だよっ!!



Moaniビーグル犬あたま「mamaのオヤツショートケーキポイント、寄らないでしゅかぁびっくり???








今日は残念だけど、寄らずに、ゆうんぽあしあとだよっタラー






{E850B9A4-B65C-4045-92E2-1EA37B8C503F}

ここは、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのオヤツピンクマカロンポイント、近くの高校の北門スペースだよっ音符



テニス部テニスの、お兄ちゃんお姉ちゃん達が練習してたよ音符










{C545CDE1-0F58-43C7-AE0A-282DA2DA3A88}

道路向かい側の公園だよっチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ



Moaniビーグル犬あたま「次のオヤツピンクマカロンポイント行くでしゅよぉ〜〜〜っ爆笑!!!









Moaniビーグル犬あたま「あれれっ!?

じょうだん島、消えちゃったでしゅよっびっくりカナヘイびっくり!!!



お〜っ!島も、消えちゃったでしゅっガーンガーンアセアセ



(空気が澄んでないんだね…タラー

明日のお天気が悪い傘雪の結晶のと、スッキリ晴れ太陽てないのとで、遠くの島は、見えないねぇ…タラー



って…

じょうだん島じゃなくて、城ヶ島

お〜っ!じゃなくて、大島ねっアセアセ





{2ABC33B1-5806-4EF6-A588-AEDCF12E2184}

それでも、今日の夕陽太陽もキレイだったよっキラキラ音符音符音符