こんばんはでしゅ〜お月様




Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符




今日は、mamaがお仕事から帰って自転車きてから、フツ〜に、ゆうんぽあしあと行ったでしゅよっルンルンルンルンルンルン






今日は、いつもとチョットだけ違う道から、海コース波に出たでしゅよっラブラブ








{5783C7EB-9145-4BC3-9AC7-AB19AD0767B8}

だいたい、いつも同じ時間時計なのに、だんだんお日様太陽サヨナラするの遅くなったでしゅねぇびっくり!!!





まだ、あんなお空くもりの上の方で、お日様太陽遊んでるでしゅよっびっくり!!








{BD723B19-FD44-427D-B324-A8208615991D}

ル〜君ビーグル犬あたまお耳耳が、飛んでっちゃいそうでしゅねぇ〜ガーンアセアセ





{8A8691A0-CA36-4E18-AAC7-4E5AF2E8DF6A}

そんなに風台風強くないんでしゅけど…アセアセ


ビーグル犬あたまは、頭が飛んでっちゃいそうでしゅ〜〜〜ガーンアセアセ







{5D141AA8-7D48-4039-BCFC-4C76C67B3154}

僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのお耳耳と頭が飛んでっちゃう前に、お家家に帰るでしゅよぉ〜っしっぽフリフリしっぽフリフリ










{00475DBD-DC38-4DA4-A131-DFA585F32678}

なんか、今日のゆうんぽあしあとは疲れたから、ル〜君ビーグル犬あたまと『しまホイ』の上で一緒ラブラブにネンネzzzでしゅよっラブラブラブラブラブラブ




おちりビーグル犬しっぽとおちりビーグル犬しっぽがくっついて、1列になっちゃったでしゅね〜爆笑!!!



ル〜君ビーグル犬あたま誰に、ウィンクラブラブしてるでしゅかぁ〜???







Luanaビーグル犬あたま「ブログ見てくれてる、皆さんに、愛ハートを込めて…ラブラブラブラブラブラブだよっ照れ音符