こんばんは〜お月様



Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符





今日、mamaはお仕事だったけど、お仕事お休みだった、ちっちゃいお姉ちゃんお願いが、お散歩あしあと連れて行ってくれたよっ照れ音符音符音符




mamaが、お仕事帰ってきてから、ちっちゃいお姉ちゃんお願いの車消防車で(いえいえ、消防車消防車では無いですが…アセアセ)夕ご飯パスタのお買い物に行ったよ消防車DASH!

(だから、消防車消防車じゃないってアセアセ







{B2A7E0CD-943D-4C57-A9B3-82AC79A63C4F}

ねえねえ、どこにいくのぉ??


(オリンピックだよっ音符


えっ…??

こんな時間時計から、躾ル〜ム犬行くのぉ!?


(お買い物だけだよっ音符



Moaniビーグル犬あたま「ル、ル〜君ビーグル犬あたま、僕ビーグル犬あたまの事、つぶしてましゅよぉ…チューアセアセ







{9CBBFD7D-DB6E-4122-BCC4-9B62E7817DE3}

なぁ〜〜〜んだ…えータラー




Moaniビーグル犬あたま「はぁタラーきつかったでしゅ〜アセアセ





{6FBA4D5E-8532-4EAE-8586-107D13BC6352}

お買い物って、ここ、外じゃんアセアセ






{1298E6B7-AD39-449D-924E-3FB2AE2A04B3}

ちっちゃいお姉ちゃんお願いどこ行くの…キョロキョロ!?



Wガン見 目 目








{0E5C6D36-46E6-4D4C-AD80-2A0A7D7B30B7}

えっラブラブ

何それ!!!



食べたい!食べたい!



{1C3A0602-4FCF-4E0A-866A-595C5ABBE6A3}


Wペロリンチョ てへぺろ てへぺろ





{C2928177-3F1D-4C65-9A0B-2821BDF9360B}

お座りしたらくれる???


Moaniビーグル犬あたま「美味しそうでしゅねぇ…ラブラブラブラブラブラブ

ジーッと見てれば目くれましゅかぁ…???






{C5EF3F69-1C16-4F1A-9DEB-AB5663522E19}

ねぇねぇ、僕ビーグル犬あたまのイチゴいちご食べちゃったのぉガーンアセアセ



W足かけ  あしあと  あしあと




{296AB023-E2D4-46C8-8A7E-C7877037EAE8}

ねぇねぇ…アセアセ

食べちゃったのぉ…!?


Moaniビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまも食べたいでしゅぅ…アセアセ



Wアゴのせ つながるピスケ つながるピスケ









{6BDC1433-EDE5-46A1-87D1-3CC3C2E778C3}

結局、ちっちゃいお姉ちゃんお願いイチゴいちごのクレープくれなかったし…えーんアセアセ


あれっ!?

あれが、夕ご飯パスタのお買い物???



(いえいえ、ちゃんと夕ご飯パスタのおかずは、買いましたよっ!






{2AA0FCB3-D68C-4727-AC2C-98B6D921BB29}


お家家についたら、僕ビーグル犬あたまにも、うまうまオヤツピンクマカロンちょうだいねっえー!!!



Moaniビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまにも、い〜〜〜っぱい、くだしゃいね〜〜〜っ爆笑!!!



(帰ったらねルンルンルンルンルンルン