こんばんはでしゅ〜〜〜っお月様




何だか寒い日雪の結晶が続いてるでしゅねぇ…ショボーンアセアセ




あっ、Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符




昨日は、パソコンPC繋ぐおじさんと、テレビテレビ繋ぐおじさんが来てたから(KD○IPCからSof○ba○KPCに変えたそうでしゅよっ!)あさんぽあしあと行く予定が3時のオヤツ骨時間時計になっちゃって、ひるんぽ太陽になっちゃったでしゅ〜〜〜ガーンアセアセ






{4355C539-134A-4DFF-8310-C55DC2E1D889}

うみんぽ波空気は冷たかったでしゅけど、お日様太陽出てたから、いつも歩くサイクリングロード自転車は、あったかかったでしゅよっ照れラブラブラブラブ






でぇ〜もぉ〜〜〜っ!!!

ビーグル犬あたまは、歩かないでしゅよぉ〜〜〜っチュー!!!





昨日、親水公園で、い〜〜〜っぱい歩いたしっぽフリフリでしゅからね〜〜〜っ!!





(昨日は昨日!今日は今日で歩いてくださいっ!!!







しょうがないでしゅねぇ〜えーもやもや



少〜しだけ歩いてあげましゅよっえー!







あれれっ!?


いつもは見えない目島が見えた目でしゅよっ!?



新しいキラキラ島でしゅかねぇ〜〜〜びっくり!


Moaniビーグル犬あたま島でしゅかぁ!?


(多分、城ヶ島じゃないかなぁ…??




じょうだん島なんて、あったんでしゅねぇ〜爆笑!!!



(じょう島ですっチュー!!!








{262F5F56-CEBE-4479-AF0E-824291AA6FA9}

今日の富士山富士山は雲曇りの、お帽子キャップかぶってましゅねぇ照れ音符音符音符


オシャレさんでしゅおねがいキラキラ



でも、僕ビーグル犬あたま寒いし雪の結晶疲れたから、抱っこで帰りたいでしゅ〜〜〜ぅえーんアセアセ




イジイジ……ショボーンタラータラータラー




(しょうがないなぁ…タラー


今日は、半分だけ歩いたしっぽフリフリから抱っこで帰ろうねラブラブ




やったでしゅ〜照れラブラブラブラブラブラブ



あったかくなったら、いっぱい歩きましゅあしあとからねっ爆笑音符音符音符