こんばんはでしゅ〜〜〜っ星




昨日は、寒くても雪の結晶いっぱい歩いたしっぽフリフリMoaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符



Luanaビーグル犬あたま「僕ビーグル犬あたまは、いっつもちゃ〜んと歩くしっぽフリフリよっ口笛音符音符音符





ビーグル犬あたまは、昨日頑張ったでしゅよぉっチュー!!!









{73A8BAFD-EA50-4933-AFF2-E9697CFFBE10}

ほらほら、頑張ってグッ歩いてるでしゅよっしっぽフリフリ


{AFE9CAD4-42C4-4E07-B722-B5DEDC350C57}


{5B206903-FEF5-4B55-96B7-097F5B26BD86}

Luanaビーグル犬あたま「あっ音符

papaグラサンが呼んでるよっ音符音符音符






{1486E89F-B969-469E-835E-2B5B96FB170A}

早く行かなきゃしっぽフリフリでしゅねっ!!!





{B8E76858-7F52-4C4E-B3C3-761C5B0C0D50}

長〜〜〜いタラー橋でしゅねぇ…アセアセ







{E2441691-31D6-4EC4-A889-E90CE20F0075}

ゲッガーンガーンハッ

これ、降りるでしゅか…アセアセ



怖いでしゅぅ…えーんアセアセ

落っこちたら、お池にボチャンアセアセでしゅよっ…ガーンガーン!




でも、ボチャンアセアセしないで、頑張って降りたでしゅよっプンプン!!!


ビーグル犬あたまエライでしゅ〜〜〜っ照れ!!





{4E35D9E2-5445-40BB-B7F4-381FBC3BF3B2}

わ〜〜〜ラブラブラブ

こんなに寒いのに雪の結晶サクラ桜が咲いてるでしゅよぉ〜〜〜照れルンルンルンルンルンルン



『ソメイヨシノ』桜って書いてありましゅよっラブラブ


去年食べまちたね〜〜〜っ照れラブラブラブラブラブラブ




(去年は、パクッ!って食べちゃったけど、お花桜は、食べちゃっダメだよっ!!




えっガーンガーンアセアセ食べちゃダメでしゅかっ!!!





い〜〜〜っぱいあるサクラ桜の木の中で3本の木に、7〜8輪だけ咲いてたでしゅよっ照れラブラブラブラブラブラブ






{200B437E-A74D-46CF-AB40-0DFD47B97883}


寒い雪の結晶のに、ここにもお花さんガーベラ咲いてるでしゅねっ音符音符音符





{747E497E-836C-4A1F-AEEE-2DEF3D886EA8}

近くで見ると目枯れてるのも、あるでしゅけど、遠くで見れば目キレイで美味しいでしゅねっキラキラ音符音符音符



(えっびっくり??




さっき、お味見してみたでしゅよっ照れルンルンルンルンルンルン



(こら〜っムカムカ!!!


食べちゃダメハッ!!って言ったでしょぉ〜〜〜っムカムカ!!!



ごめんなしゃいでしゅ〜〜〜えーんアセアセ