こんばんは〜お月様




Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符





今日は、とぉ〜っても寒くて雪の結晶湘南地方サーフィンでも、夕方、雪雪が降ってきたよびっくり!!!






そんな寒〜〜〜い中、今日は、引地川親水公園にお散歩あしあとに行ったよ!!!









{1D2CA4AB-DF21-404D-A578-6FF6E70F4934}





最近Moaniビーグル犬あたまは、お散歩あしあとで歩かないんだよぉタラー




Moaniビーグル犬あたま「今日は楽しいでしゅね〜〜〜爆笑音符音符音符


ペット博犬て買ってもらった、お洋服スーツも、あったかいでしゅよぉ〜〜〜照れラブラブラブラブラブラブ





な〜んだ…えー


Moaniビーグル犬あたま寒くっても歩けるんじゃん…タラー




{9C80AF19-7DE9-406D-B134-6C1CD64CC5B7}

{6A2E58A3-756B-4F9D-9819-C127BCA43F36}

芝生クローバーのお山の上も楽しいよっ音符音符音符






Moaniビーグル犬あたま「わ〜〜〜いっ爆笑!!!

オヤツピンクマカロンタイム時計でしゅね〜〜〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ


ひゃっほ〜〜〜いっ!!!


オヤツピンクマカロンくだしゃ〜〜〜いっ爆笑


!!!






ビーグル犬あたまもぉ〜っ爆笑音符音符音符





{0A3B4D3B-653F-40E1-B9DA-4F1841279301}

{4C7CBEB9-E4D3-47B5-A071-9ECA0C73A02C}


お山の上は、寒かった雪の結晶けど、とっても眺め目が良かったよっおねがい音符音符音符



Moaniビーグル犬あたま「ル〜君ビーグル犬あたま美味ちい物クッキーチーズコッペパン見えましゅかぁ目!?




見えないえータラー




                                  後編につづくよっわんわん